※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ココロ・悩み

孤独を感じています。旦那との触れ合いがなくて泣いてしまいました。心が満たされる方法は?他に満たされるものがあるか不安です。

最近孤独に感じます。旦那とのハグもキスもなくエッチすら無く今日は朝から泣いてしまいました。いらいらもしてしまいます。どうしたら孤独 心満たされますか??私はハグキスエッチがないと心が満たされないような気がします。他にあればいいけど満たされるものが 浮気わしないけどする人の気持ちがわかるような気がします。

コメント

りこうど

わたし今2人目妊娠中ですが。。

1人目産まれてからも、ずっとエッチとかチューなんかしてなくて、、

2人目を考えなきゃねて話したりして、妊活してそのときだけ。。

たぶん、2人目産まれたら、エッチしなくなるでしょうね😥🙌

あきらめてます、、私も体型がもうデブだし、、。

まぁ、浮気したくなりますよね、、

• りの

りの

それだけじゃないってわかってるけどやっぱり満たされないものは満たされなくて寂しいです。
    月イチは業務的にあったりなかったり3ヶ月空いたりですが挿入だけで悲しくなります😭

• 5月12日
  • りこうど

りこうど

なんか、ほんと虚しくなりますよね!
    付き合ってた時とは大違いのたんぱく旦那野郎‼️😠

• 5月12日
  • りの

りの

付き合った頃 結婚した時は週一もあったのにて考えると😅

• 5月12日