※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お産の際のお股の匂いについて心配ですか?臭いそうで医師に引かれないか不安になります。皆さんは気になりましたか?

お産の時の自分のお股の匂いについて💦
臭くないかな?とか気になりましたか?

これから出産を控えていますが、例えばお風呂入ってから時間経った後に破水してお風呂入れないままお産になった時、💩したあとお風呂入らないでそのままお産になった時、など、臭いそうで医師に引かれないか心配になります。。
出産の時もそうですが、会陰切開縫ってもらう時とか距離近いので、お風呂入ってから時間経ってたら気が気じゃなさそうで😅

皆さんは気になりましたか?

コメント

ママリ

気にならなかったです🙋‍♀️
羊水とか出血の匂いが勝つ気がします(笑)

全く気になりませんでした!
それよりも💩出てしまったらどうしよう…が勝ってましたね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

一回目は痛すぎて気にしてる余裕なかったです😂2回目は病院行く前に一応シャワーしてから行きました🤣

tommy

出産中💩出るし気にしてる余裕なかったです😅

やすこ♡元ブリアナ

陣痛の間にトイレに駆け込んでたので、ペーパー付いてないかなーとかは考えましたが、あちらもプロで慣れていると思うので大丈夫です😂😂

mi 🍊

全然気にしてなかったです!

上の子のときは朝に破水して出産は夜だったので、お風呂も次の日まで入れませんでした🙇🏻‍♀️
でもみんなそうだろうというマイペースな考えだったので、匂いのこととか考えもしなかったです🫣💭