※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai 🕊
家事・料理

保冷のストローマグを買おうか迷っています 。夏などはプラスチックのマ…

保冷のストローマグを買おうか
迷っています 。
夏などはプラスチックのマグだと
腐ると思うので保冷のやつを買おうか
迷っているのですが使ってる方いますか?

コメント

しまりす

プラスチックのストローマグしか使ってなかったです!
何日も入れておく訳では無いので腐りはしないと思います😅
子どもの水分補給は常温がいいので保冷のものは買わなかったです🙌

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうごさいます🙇‍♀️
    麦茶腐りやすいですし暑いのでプラスチックはあまりよくないかなーと😅
    常温で保冷のやつにいれとけばプラスチックよりいいのかなと思って😂

• 5月11日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

うちはもう年齢的にストローマグは卒業して、コップ飲み?の保冷の水筒をこの夏に向けて買い足そうかなって思ってます❤️

なんか出かけてる時にプラスチックのマグってなんかキモくて…(笑)腐りそうだし臭くなりそうだし…(笑)氷も少しだけ入れて多少冷たい方が美味しいですよね😊(笑)

• Mai 🕊

Mai 🕊

うちもう少しで9ヶ月なるのですがストローマグでもまだ大丈夫ですよね??🤔

腐りそうですよね 😣💦 保冷のやつだと安心ですよね!うちの子 普通に冷蔵庫から出した冷たいのごくごく飲んでますし下痢とかしたこと1回もないので この夏は保冷のやつに冷たいの入れて持ち歩こうかなって思ってます 😂

• 5月11日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

大丈夫だと思います!娘もストローマグで飲んだりコップで飲んだりですよ😊

わかります!冷たいの美味しそうに飲みますよね🫢❤️正直常温じゃなきゃダメって思ったことなくって😫我が家も今年の夏は保冷の水筒で乗り越える予定です👏

• 5月11日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

2歳頃まで使えるかなー?なんて思ってました 😂 コップでも飲ませたりしてるのですが 持ち歩くにはやっぱりストローマグがいいので 買う方向でみてみます😌

そうなんです!離乳食食べてる時とかゴックンゴックン飲んでます🤣 下痢とかしてたらやめておこうってなりますが 冷蔵庫からだしたの飲んでも下痢とかないのでまぁいいかなって😂 そうなのですね☺️👍私も見て見ます😉✨

• 5月11日
り

使っていましたよー!
9ヶ月頃からサーモス の保冷マグを使っていました☺️
キンキンに冷えたものを入れなければいい話なので😌
いろんなタイプがありますが、ハンドル(持ち手)があると邪魔になるのでハンドルなしのものを買いました!
別売りで飲み口をコップタイプに変えれて、2歳前まで使いました☺️
ストローは逆流するので、こまめに入れ替えるので容量も少なめでちょうど良かったです♡

• Mai 🕊

Mai 🕊

やはり使ってますか !
    そうなのですね ! ! 私も調べたら色んなの出てきてどれがいいのか迷ってるところでした 😂 確かに持ち手あると邪魔になりますよね〜でも自分で持ちたがるので持ち手付きかなーとも思ってました🤣
    私も買う方向でまた調べてみます !
    ありがとうごさいます🤍

• 5月11日
ピィ

もう暑くなってきてお出かけする時怖いのでこの間サーモスのミニーちゃんが描いてある保冷マグ買いました🙋‍♀️

• Mai 🕊

Mai 🕊

やっぱり怖いですよね😣💦
    私も買う方向でみてみます😌
    ありがとうごさいます😊

• 5月12日

これ良かったです!今も現役です〜昨日投げられて押す部分ぶっ壊されましたが、、笑
見た目もシンプルで可愛いですよ😳

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お写真もありがとうございます😌
    壊れたのですね 🤣🤣🤣
    調べてみます✍️ ありがとうございます✌🏻️🤍

• 5月12日