※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低用量ピルフリウェルを毎晩22時に服用しています。昨日の22時に飲み忘…

低用量ピルフリウェルを毎晩22時に服用しています。
昨日の22時に飲み忘れました。
今日の22時に2錠飲んだらいいですか?避妊効果は必要としていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

2錠飲めば大丈夫でく☺️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局飲まずに寝てしまいました。この朝の時間に1錠と22時に飲んだらまた続けられますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日の飲み忘れの時点でピル服用何日目になりますか?
    ピルは7日服用して日に効果を得られ、最低14日以上の服用で次のシートに行けるので2日前に飲み忘れた時点で服用14日以上ならこのままピルの服用をやめて次の生理をまち新しいシートに移ったほうがいいです!
    避妊効果は求めてないとのことなので病院の判断次第で飲み忘れた2錠まとめて飲んでこのままシートを飲み続ける指示があるかもしれません😣
    ただ私は14日以上服用していたらこのまま休薬に入り次のシートを飲んだ方が楽だと思います☺️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ初めて3日です。避妊効果は気にしていません。生理不順が理由で飲んでいます!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分次のシートに移るように指示をされると思いますが一度病院に電話してみたらいいかもしれません☺️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は電話で指示が出来なく受診しなくてはいけません…
    まだ3錠目ですがここで辞めたら生理きますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめたら通常の生理周期で生理が来ると思います。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

日に効果じゃなくて、避妊効果でした😭