※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週5日の検診で逆子と言われました。週数が若いため戻る可能性が高いです。戻りやすくする方法はありますか?

27週5日の検診で逆子と言われました🥲
膀胱の近くでめっちゃ蹴られるのでおしっこ漏れそうになりす💦
次の検診で戻りますように🥺
この週数なら戻ることが多いみたいですが、どうすれば戻りやすいとかありますか?

コメント

27wのとき逆子でしたがその時期半分くらいが逆子といわれました!🤣34wまではなにもしなくてもスペースがあるから回るといわれていましたが本当になにもしてないですが回りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動激しめなのでたまたま検診で逆子だったとかだといいんですが😅
    様子見てみます!

• 5月11日

足元を暖かくする、逆子体操とかですかね?👀
気休めに声かけもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足元冷やさないようにしたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月11日
いちこ

まだまだ赤ちゃんグルグル回ってる時期なので自然に戻る可能性高いですよ!あまり心配しすぎないでリラックスするのが一番良いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく動くので戻ってくれるようにリラックスして過ごしたいと思います🥹

• 5月11日

私も今日逆子と言われました🤣
まだまだぐるぐる回るから心配いらないけど、時間があったら逆子体操してみてと言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😅
    逆子体操調べてやってみます!
    お互い戻りますように🥹

• 5月11日