※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

宮坂産婦人科クリニックでの受診時の人数制限や兄弟児の同伴について教えてください。

さいたま市の宮坂産婦人科クリニックについて質問です。
つい先日、検査薬で陽性となり、近所でもある為、宮坂さんを受診しようかなと考えています。(上の子2人は違う産院です。)

コロナ禍で受診する時の人数制限などありますか?
第三子の妊娠のため、上の子2人も連れて行く事になりそうです。産院によっては、兄弟児はダメという話も聞きました。最近受診したよーと言う方がおられましたら、回答をお願いしたいです🥺

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

1人目、2人目も通ってます💕

一応受診の際は付き添い無しになってるので、受診する人しか受付に入れません!
でもどうしても上の子と一緒じゃなきゃダメな日があって聞いてみたら
事務の人は「大丈夫ですよ〜!」
看護師さんは「どうしても預けられない時もあると思うので、全然大丈夫ですよ!でも後半はNSTだったり後期指導だったり時間かかることが多いから、その時は誰かに見てもらったり預けたりした方が良いかな!」と言われました!

実際に連れてったのは1度だけでしたが嫌な顔はされませんでしたよ🥺

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    やはり付き添いなしですよね💦
    それでなくても、うちの子たち落ち着きがないから、連れて行っても最初だけですね😅

• 5月12日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

今後どうなるかはわかりませんが、しばらくずっと付き添いは無しですね🥲
    うちの娘も散々暴れたので、もう次は連れてくことないです😂😂😂😂

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

金曜日に行ってきました!子供たちは連れて行かず、私1人で行きました。待合室にほとんど人がおらず、ここに連れてきたら走り回ってたなと感じました😂💦
    次回の再診も1人で行こうと思います!
    検査薬は何回やってもくっきり陽性なのに、エコーは何も見えず、早すぎるのかもしれないし、または子宮外妊娠かもしれないのに、先生はおめでとう!と言って下さったので、驚きました😊
    本当に授かっていたら、こちらにお世話になろうと思います!

• 5月15日