※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦糖尿病にかかって糖尿病が治らないまま出産した人いますか?赤ちゃん無事でしたか?

妊婦糖尿病にかかって糖尿病が治らないまま出産した人いますか?
赤ちゃん無事でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に妊娠糖尿病は出産するまで治ることはないと思います🥹
妊婦糖尿病の場合、赤ちゃんが大きくなりやすかったり、生まれた際に低血糖になる可能性があったりしますが、無事に出産出来ましたし今も元気ですよ🗣
産後は自然と血糖も安定してきますが、普通の人よりは将来的に糖尿病になるリスクは高くなっちゃうみたいですね💦

咲や

出産前まで妊娠糖尿病でインスリン打っていました
先天性心疾患は産まれてから判明しましたがそれ以外は普通ですよ
帝王切開でNICUに1泊しましたが、その時に異常は見つからなかったので

妊娠糖尿病でした!
出産後、低血糖にもなっておらず元気に育ってますよ😊

ママり

妊娠糖尿病が産むまでに治ることはないですよ💦
赤ちゃんは無事でした👶🏻💕

くにちゃん

妊娠糖尿病と判断されてからインシュリンを打ち、後期には妊娠高血圧症候群になって36w6dに緊急帝王切開でしたが、娘は2,056gと小さめだったってだけで、産後は母子ともに健康です😊