※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
ファッション・コスメ

身だしなみを全く気にしない旦那さんをお持ちの方おられますか?35歳なん…

身だしなみを全く気にしない旦那さんをお持ちの方おられますか?

35歳なんですが、ファションに興味がないみたいでGUやユニクロのダサいTシャツばかりを着てます😇

服買いなよ~と言ってもいいやって言って買いません😇

もうちょっと身だしなみに気をつけて欲しいんですが、こういう場合は無理やりにでもこちらが買えというべきなんですかね😇⁉️

皆さんはどうされてますか?
ほんとに横を並ぶのが恥ずかしい時があります😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはきてほしくない服は出せないようにクローゼットなどにしまってタンスにはいれておきません!!
ダサい服着てたらそれ普通に好きじゃないとか言って服を変えさせます!!
基本的に休みの日は旦那が服を出してくる前にわたしが決めて着てもらってます!

はじめてのママリ🔰

ダサい服捨てました笑
こういうタイプは、お金もったいないと言いますが、勝手に買ってこれ着てと置いておきます☺️
こういうタイプは、置かれてるものを文句言わず着ます笑

星

自分が、旦那に似合いそうなの買って着せてました

momoko

ダサい服捨てて、偶然モールのイベントで無料だったので、スタイリストさんにショッピング同行おねがいしました😂👍
今はグローバルワークやグリーンレーベルリラクシングあたりで買ってます👀

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂

32歳なんですが、ファッションに全く興味なくて
GUとユニクロのTシャツ「センスない」ばっかりです!!笑笑

たまにIKEAのバーコードのTシャツ着たりもします🥲笑

最近は一緒に買い物行った時にでもこっちの方がいいよ〜かっこいいよ〜って言うと、じゃそっちにするかって渋々納得して着てます!笑笑

ほんとに恥ずかしいですよね😭

まもまも

うちの旦那はファッションセンス皆無なので、服買うよ!って連れて行ってフルコーディネートします(u_u)

A&A

旦那の事かと思いました😅

うちの旦那は背は低いのに、スポーツやってたからガタイはいいので、合う服がなかなか無く😭UNIQLOのTシャツのみ。冬は毛玉だらけのグレーパーカー。
洋服買おうか?って言っても、お金ないんだからいらないよ。の一言…とりあえずほっといてます。笑

はじめてのママリ🔰

夫は結婚後は私が選んで買った服しか着ていません😂
そして沢山の服を「これおかしいよ」と真剣な顔して言って、手放してもらってきました笑
勝手には捨ててません🤣