※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
産婦人科・小児科

ひたちなか市の加瀬病院から転院を考えています。母と子の病院かはやかわクリニックで迷っています。院長と合わないため、病院を変えたいと思っています。かはやかわクリニックについて情報を教えてください。

ひたちなか市の加瀬病院から転院希望です。
切迫流産で一週間入院したのですが、院長と馬が合わず、この病院では産みたくないと思ってしまいました💦

母と子の病院かはやかわクリニックで迷っています🥺
ご存知の方いらっしゃいましたら、病院の雰囲気や先生の診察の様子など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

星

妹が、はやかわで
体重制限?厳し目だけど先生はいい先生と言ってました。

• suzu

suzu

ありがとうございます!
    先生の診察で嫌な思いをして転院を考えているので、先生がいいのは魅力的です☺️♩

• 5月11日
  • 星

私里帰りで一度行った時、たしかに丁寧でしたが
    かなり時間かかりました😂そのあとハイリスク妊婦となって転院してしまいましたが💦

ご飯も美味しいって言ってましたよ!

• 5月11日
  • suzu

suzu

時間かかるんですね💦
    母と子の病院も待ち時間長いと聞きますし、診察が丁寧な分仕方ないかんじがしますね😭

ご飯もおいしいんですね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月11日
あい

母と子で産みました!
病院も綺麗でWi-Fiもあり、待ち時間は苦じゃなかったです。
ご飯も豪華だし、また産むとしたら母と子が良いです🥰
ちなみに加○の院長の評判ヤバいですよね。私はイラつきすぎて文句言って病室出てやりました😂

• suzu

suzu

ありがとうございます!
    待ち時間が苦じゃないほど、いい病院なんですね🙆‍♀️💓
    うーん、悩みます笑

やばいですよね!!
    入院しなかったら分からなかったので、先に知れてよかったです😇

• 5月11日
  • あい

あい

ちなみに他の方が書いてらっしゃいますが、私は看護師さんも助産師さんも全く怖いと思わず
    むしろ皆さん良い方でした〜❣️

• 5月12日
  • suzu

suzu

そうなんですね☺️
    知り合いの評判などもいま聞いていて、やっぱり評価の高い母と子の病院にお世話になろうかと思っています!
    ご丁寧にありがとうございました🥰

• 5月12日
うさこ

知り合いが加瀬に行ったんですが死んでない赤ちゃんを明日手術ね!って言われて殺されそうになりました💦

友達がはやかわでしたが看護師とかが怖くてもう無理って聞きました💦

私は2人とも母と子です。待ち時間待つの嫌なので毎回朝一行ってました。なので1時間以内に帰宅できてました^ ^ご飯も美味しくて幸せな入院生活だったので3人目も💕って思ってますが現実は難しい(笑)

• suzu

suzu

それ怖すぎますね🤯
    態度とかじゃなく技術も、、

看護師さん怖いのか〜
    結局、関わりって先生より看護師さんや助産師さんの方が多いですもんね😭💦

朝一だとそこまで待たないんですね!1時間以内に帰宅はかなり早いです☺️✨
    ありがとうございます♡

• 5月12日
るな

妊娠中の転院は紹介状が必要となるケースもあるので、あらかじめ転院先に連絡することをお勧めします⭐️
私自身は加瀬で産みましたが、母と子は助産師が怖い&待ち時間が長いときいてやめました💦はやかわは、母の産後の検診はやりますが、子の1ヶ月検診は病院でやらないため、ご自身で小児科をさがしてそこで自費で検診を受けるようです😳!

• suzu

suzu

ありがとうございます☺️
    1ヶ月検診のことまで考えられてませんでしたが、そうなんですね!😳

どこの病院にも合う、合わない点はありそうですね💦
    後悔しないようにきちんと悩んで決めようと思います!

• 5月12日