※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

相談です💦美容室で仕事をしていて男性のオーナーから「サイズが小さかっ…

相談です💦
美容室で仕事をしていて男性のオーナーから「サイズが小さかったからあげる!お店の名前入ってるから出勤の日着てきてね!」と言われてこんな感じの形のシャツをもらいました💦💦

色味はブラウンよりのベージュって感じで、5センチ間隔ぐらいで縦に黒い細いストライプが入ってるものです💦
正直デザインも全然可愛くないし…

シャツの素材も硬くてサイズ感もピッタリではないけどオーバーサイズでもなく、中途半端で着こなしがすごい難しいです💦
骨格がウェーブなこともあり全然似合いません💦
みなさんならどんなふうに着ますか?
ロングスカートで合わせたら可愛いかなとも思ったけどシャツが写真みたいにすごいカクカク?してるので、なんか変なんです💦
シフォン系の柔らかい素材のシャツとかなら可愛いんですがほんとに男の人が着るようなワークシャツって感じの素材で💦💦
着たくない💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら無難に黒のシンプルなタイトスカートとかスキニーとかにします!私も美容師ですがほぼパンツ類は毎日同じようなの着回してますよ🧐
ほんといらないのに着てきてって自己中なオーナーすぎて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も黒のシンプルなタイトスカート合わせたらなんか四角四角って感じで変な気がして💦
    靴もサンダルとかヒールなら可愛いのにスニーカーだからバランスも悪くて😓
    やっぱり着回した方がいいですよね😳
    服も汚れるし😣💦
    ほんとですよね👊
    他の子たちにはあげてなくて、他の子たちも苦笑いしてました😣笑

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服も汚れるので着回してます😂😂上がカクカクしてるのでピタッと下ボトムの方が合うかなと思って…🤔🤔
    四角四角なるならスキニーですかね🤔スキニーならスニーカーでも合いますし😁😁
    もらった服は週1ぐらいで着るぐらいでいいと思いますよ🤔私なら徐々に減らしていきます笑

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    4着ぐらいを仕事着として着回すみたいな感じでいいですよね💦笑
    お洒落な美容師さんとかいるけど個人的にはニットとかヒラヒラのロングスカートとか絶対無理です😓笑
    髪の毛がつきまくる💦笑
    なるほど🤔
    スキニーも合わせたんですがなんか丈感が中途半端でした💦
    でももうスキニーぐらいしかないので合わせるならスキニーにして、私も徐々に減ら作戦にしたいです😂笑
    ありがとうございます😂

• 5月11日