※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

七五三のママの服装について①洋服にしましたか?洋服の方、どんな服です…

七五三のママの服装について

①洋服にしましたか?洋服の方、どんな服ですか?画像があると嬉しいです。
②その服を卒園式や入学式に着ましたか?
③卒園式と入学式は、違う服ですか?
たとえば入学式は明るい色、卒園式は暗い色など、、
④今4歳の息子が卒園式や入学式の時に着る服を今1歳になる娘の卒園式や入学式で着れるでしょうか?
デザインなどそんなに変わらないですかね?😅

質問多数ですが宜しくお願いします。

コメント

けー

①写真のワンピースです。
(3歳時。5歳のときはもう少し暗いベージュのワンピース)
②入園式で着ました。抱っこ紐するのにジャケットは大変だったので💦
③卒園式は暗い色味の服になるので別のを買います
④だいたい式で着るのは似た感じが多いのであまりに流行を追ってなければたぶんイケます😂

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    やはり、卒園式と入学式では、色味が違うみたいですね。
    あまり着ない服ですし、値段も安すぎるものは買いたくないので兄弟で使いまわせたらいいなぁと思いまして💦

• 5月11日
カナ18

ライトグレーのパンツスーツ着ました!
それを入園式で着ましたが、卒園式や入学式でも着る予定です👍🏻

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    どちらにも使えそうな色味を選ばれたのですね🤔

• 5月11日
  • カナ18

カナ18

元々セレモニースーツは自分に似合わなさそうだったので避けていて、そんなに着る機会も少ないだろうから着回し出来そうなものを選びました!

• 5月12日