※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

陣痛促進剤で効果がなくて焦っています。同室の方は早く産んでいて羨ましいです。陣痛促進剤を使って出産された方、どれくらいで陣痛が来ましたか?

計画分娩で昨日から入院中です
昨日ラミナリア?を入れて4cmまで子宮口が開いたものの今朝から促進剤をいれても全く痛みもなく陣痛も来ず…内診グリグリを何度かやってもらっても4cmから進まず
促進剤3本目に突入するところです。陣痛促進剤ってこんなに効かないことあるのかと焦っています。同じ時間に入院された方2人はもう産まれたようで羨ましいです。
陣痛促進剤を使って出産された方、だいたいどれくらいの時間で陣痛が来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤使って6時間後に産まれました☺️

先生が強めに内診グリグリしてくれました

• あん

あん

回答ありがとうございます!やっぱりそのくらいですよね!もうすぐ12時間経つんですが全く痛くないし本当にこれ促進剤なの?ってレベルです😂強めに長めに内診グリグリもしてもらったんですが今日は産まれそうにないねと言われてしまいました🥲

• 5月11日
nana.

2人目誘発分娩でした👶🏻
バルーンとかはなしで点滴のみでしたが、9時半から10ccいれて少しずつお腹が痛くなり1時間後くらいに10ccプラスして、うずくまるくらいお腹が痛くなり11時55分に生まれました。10分間隔の陣痛になってからは1時間半で生まれました🐳

• あん

あん

回答ありがとうございます!わー羨ましいです🥹私もすぐに効くもんだと思って構えていたのに何これ?状態です😭結局今日はもう終わりねと言われたので明日また頑張ります!

• 5月11日
  • nana.

nana.

また明日になったんですね( •́દ•̩̥̀ )
    頑張ってください😭💗💗

• 5月11日
  • あん

あん

ありがとうございます!明日こそ産みたいです💪✨

• 5月11日
m

ラミナリア2回と
促進剤3回 、計5日間
しました 🥴
早い人は早いですし 、
遅い人は遅いです 😭
5日目に悔しくて泣きました 🤣 笑
その後内診グリグリで
やっと本陣痛に繋がりました 𓅯 ⸒⸒

あんさんの体力があるうちに
お産が進みますように و(ت)*

• あん

あん

回答ありがとうございます!
    ラミナリア2回はキツい😭私もう今日だけで悔しくて泣きました😭😭
    mさんの大変さに比べたらまだまだですね…明日こそ産まれてくれるといいんですが…頑張ります💪ありがとうございます✨

• 5月11日