※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
妊娠・出産

妊娠中のディズニーリゾート旅行に関する相談です。14wで安定期に入るので、冬に行った経験を持つ方のアドバイスが欲しいです。

妊娠中にディズニーリゾートに行ったことがある方!何ヶ月の時にいきましたか?冬に行ったことある方いますか?(•ө•)♡今14wでもうすぐで安定期なのでXmasいきたいなーって思ってます♪

コメント

18wと27wに行きました!

❁miyuまむ❁

あーくんmamaさん、27wの時結構しんどかったですか?朝から夜までいましたか?

お昼頃から閉園まで居ましたよー!
お腹出たのが8ヶ月入って少し経ってからだったのでしんどくはなかったです!
やっぱり揺れが激しいのは乗れないですけどね!

❁miyuまむ❁

お昼からいったんですね♡ですよね(・д・。)乗り物は諦めてパレードやショーを中心に楽しみます♡

イッツァスモールワールドとかダンボとか
衝撃がなさそうなやつは
のりましたw
ショーやパレードでも楽しめますよね☺
身体に気をつけて下さいね!

❁miyuまむ❁

だんぼ乗りたいっww
ありがとうございます(*´罒`*)

✩⃛

8ヶ月の時に行きましたが、コースター系以外なら乗れましたよ^o^

まーむ

11月に行きました(`・ω´・+)v
出産する1週間前です♬

お散歩する感じで、乗り物もシーだったので結構乗れましたよ(´∀`)♡

❁miyuまむ❁

とねちゃん。さん、8か月じゃお腹バリバリでてますね♡コースター以外ってまぁまぁ乗れますね(゚ロ゚)

❁miyuまむ❁

まーむさん、一週間前?!めっちゃアクティブですね!∑(*゚д゚*)すごい!

✩⃛

ランドだったのですが、お腹が目立たない服を着ていたせいか一度も止められませんでした( ゚д゚)笑

駐車場の入口ではジャケットきてなかったので、従業員さんにランドの入口近くに車停めますかって言われましたよ〜♥︎

自己責任でわりと乗り物には乗りましたが何もなかったです^o^

✩⃛

あ、ちなみに1月に行きました!

❁miyuまむ❁

とねちゃん。さん、妊娠何ヶ月の時にいったんですか?(・д・。)

✩⃛

8ヶ月ですよ^o^♥︎

❁miyuまむ❁

ごめんなさい(;_;)上に書いてありましたねw冬だと厚着するしわかりにくいかもですね!
駐車場ありがたいですね!自分から言っちゃおっかなw

ありがとうございます♡

✩⃛

楽しんで来て下さい〜♥︎♥︎