※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

臨月で転院された方、病院の探し方を教えてください。焦っています。

臨月で転院になった事がある方いますか?
主人の仕事の都合で、臨月に引っ越しになるかもしれないんです…。
頼れる身内も親戚もいないので、かなり焦っています。
今住んでる所も社宅なので、転勤ならば出ないといけないので、私だけ残るのも厳しいです。
臨月で転院された方、いらっしゃいましたらどのように病院は探されましたか?
色々とアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします!

コメント

ゆう

多分受け入れてくれない気が…。

• しま

しま

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね…。

• 11月18日
なんなん

わたし自身、臨月の時に里帰りした訳ではないのですが、わたしの里帰り先の市民病院はいつでも誰でも受け入れていると伺いました!なので前もって転勤先が分かるのであれば総合病院や市民病院に当たってみてはいかがですか?😊

• しま

しま

回答ありがとうございます!
    市民病院なら望みはあるのですね!少し安心しました!引っ越し先がわかり次第、市民病院から探してみます!
    ありがとうございました!

• 11月18日