※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさと
子育て・グッズ

ベビーアンドミーをお使いの方に質問です。1人目の時にベビーアンドミー…

ベビーアンドミーをお使いの方に質問です。

1人目の時にベビーアンドミーの抱っこ紐を購入していて、2人目も使う予定です。
腰座り前におんぶも検討しているので、新たに写真のキャリアパーツを買う予定でした。

しかし、ブラックを持っているのですが、キャリアパーツのブラックだけ売り切れで、問合せしたところ販売終了品との事で再入荷は無しと言われてしまいました。

他の色はまだ在庫ありそうなのですが、ブラックに別の色を付けたらやはり変になりますか?
色が違くても違和感無いならこの際…と思っています😅

今ベビービョルンのベビーキャリアminiを使っていますが、肩が疲れてきて。。
4ヶ月からなのであとひと月はベビービョルンをつかうよていではいるのですが、5.5キロの子供にヒップシートは厳しいかなと思ってます。

コメント