※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フードコートなどの軽めの外食はどのくらいの頻度で行きますか?ミスドや…

フードコートなどの軽めの外食はどのくらいの頻度で行きますか?
ミスドや31、スタバなど、ご飯としてというより、
おやつや休憩感覚の利用頻度が知りたいです!

今まで近くにそういうところがなかったので
全く利用していなかったのですが、
引っ越して車を手に入れてから、
暇さえあればイオンへ行き、
買い物して、ゲーセン行って、フードコート
という流れが定番化しています😂

楽天やdポイントなどを使っていたのですが、
ついに、ポイントをすべて使い果たしました😂爆

多いときは週に3,4回、少なくとも週に1回は
フードコートに行ったり、
何かしらおやつ目的で飲食店に行ってます🙄
行きすぎですよね😂?
一回の利用金額が1000円もいかないので
ついつい財布のひもが緩みがちで…

家庭によると思うのですが、
みなさんどんな感じですか😂??

コメント

おみん

月に1〜2回って感じですかね🤔多くても週1です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今まで月1行くか行かないかだったのが、
    環境が変わって行けるようになったら、
    頻度増えちゃいました😂

    • 5月11日
  • おみん

    おみん


    近くにあったら行きますよね🥺うちは近くにないし平日は仕事なので行かないですが、近くにあったら行っちゃうと思います😂

    • 5月11日
deleted user

週2くらいですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度行き始めると、
    頻度落とせなくなっちゃいました😂

    • 5月11日
deleted user

今は違いますが、子供たちがみんな自宅の時は毎日公園→フードコートでした😂
週4行ってましたよ😂
ゲーセン行かないのでその分は少ないですし、昼ご飯でほぼうどんだったので、おやつと変わらない金額で食べてました😂
生活に困ってなければいいと思いますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の我が家のようです😂
    生活に困っていないのと
    今までそういうことをしてこなかったので
    いまがブームなんだと思います😂笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    転勤族のワンオペだったので、ママ友たちと毎日でした😂
    コロナなってやらなくなったので、残念です😭

    • 5月13日