※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
お出かけ

3歳のお誕生日でサンリオピューロランドに行きます。3時間も居れば3歳…

3歳のお誕生日で
サンリオピューロランドに行きます。

3時間も居れば
3歳の子だったら満足して
疲れもほどよく遊べると思いますか⁉️

それとも時間足りないかな🙄…

私は子供の頃に1度行っただけで
ほぼ覚えていないので
行ったことのある方教えてください🥺🙏

コメント

かなみ

混んでない日なら良いのですが、混んでる日だと乗り物乗るのに結構並ぶので、もう少し時間ゆっくりでも良いかなーと思います😊
うちはまたに子ども2人連れて行きますが、10時くらいに入って、ランチも中でして、結局4時くらいまで居ます🥳

• 𝕞🧸

𝕞🧸

一応行くのは平日です🥺!
    もうすでにゆっくり行こうかなってことで14時〜のチケットを買ってしまってて…
    閉園時間が17時っいうのをさっき知って焦ってました💦

やっぱりゆっくり時間とった方が良いですよね💦…

チケットの変更できるなら良いですが。。

• 5月11日
  • かなみ

かなみ

そうだったのですね😵
    もし変更出来たらしても良いかと...お昼ご飯食べるレストランも可愛いご飯多いし、おやつ食べるカフェも可愛いデザート多いので喜ぶと思います!

• 5月11日
  • 𝕞🧸

𝕞🧸

とりあえず、買ってしまったチケットはキャンセルして、また買い直そうかな…と思ってます😭💦

ありがとうございました🤗❤️

• 5月11日
みみみ̯ꪔ̤̮

3歳なら3時間で満足はすると思います!姪っ子連れてった時は早々と飽きてました🤣
ただ、14〜17時だと15時半以降は閉館ムードが出始め、アトラクションとかも16時すぎには閉じられ始めるので行くなら10〜12時ごろに着いた方がいいと思います😞

• 𝕞🧸

𝕞🧸

やっぱりそーなんですね😭💦
    ゆっくり余裕もって遊んだ方が良さそうですね💦
    特にほぼサンリオピューロランド初心者は。。笑

• 5月11日