※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

父の日に旦那さんに何かあげる・する予定の方いらっしゃいますか?母の日…

父の日に旦那さんに何かあげる・する予定の方いらっしゃいますか??

母の日、夫からサプライズでお寿司とお花、プレゼントをもらいました🙌
プレゼントの内容にすごく感激して、私も来月の父の日に何かお返しをしたいのですが、、
センスがなくて悩んでます😂!
娘と何かをするのもいいな~と思いましたが、父の日は理解してないし、まだまだフリーダムに動き回るし、何ができるか思い付きません🤦
こんなことやったよ!など、アドバイスをいただけると助かります🙏

コメント

今年はまだ考えてませんが
昨年は息子にネクタイを選んでもらって、お父さん通知表みたいなのを作って息子に渡してもらいました☺️✨

息子が1歳の時はクッキーを作って(まだ1人では出来ないのでこっちで混ぜさたり)その光景をしゃしんに撮って渡しました😊

• もも

もも

コメントありがとうございます🙌
    お父さん通知表!
    面白いアイディアです😆
    もう少し大きくなったらうちもやってみたいです😍
    クッキーなら一緒に作れるかもしれませんね😲!
    粉だらけの未来が見える気がしますが、夫はめちゃくちゃ喜んでくれそうです🤭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

子供達とチーズケーキ作ります!

• もも

もも

チーズケーキいいですね~😍!
    一緒にお菓子作りの動画や写真を撮るのもありですね👍

• 5月12日
麹の嫁👹

我が家は父の日(夫)には自由時間をプレゼントです😂笑
毎年そうなのでwww
実父には誕生日と退院祝いと父の日とでサングラスを、義父はまだ考え中です😂

• もも

もも

私も自由時間欲しいです…🥺笑
    土日はいつも娘と夫の二人きりなので、それもいいですね🤔✨

• 5月12日