※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

アイシングクッキーの乗ったパウパトロールのケーキを注文したいです。別でケーキも注文できるお店を探しています。全国配送可能でお値段は気にしません。おすすめがあれば教えてください。

アイシングクッキーのみのオーダー通販はインスタなどでよく見るのですが、娘の誕生日にパウパトロールのアイシングクッキーの乗ったケーキを注文したいです。
アイシングクッキーをオーダーで頼んでる人は別のところで土台のケーキのみを買っているんですかね?
それともオーダークッキーのお店で別でケーキも注文できる感じなんでしょうか?
おすすめがあれば教えてください。
お値段はそんなに気にしてません。全国配送があれば。

コメント

はじめてのママリ🔰

他の人はどうか知らないですが、私は近所のケーキ屋な相談して土台作ってもらってましたよ。

• りりー

りりー

なるほど!土台だけ作ってもらうのできるんですね!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のホールケーキを購入する感じで、クッキーをこう乗せたいみたいに相談したらその部分にクリームつけてくれました。

本来乗るはずだったイチゴは別で貰いました。

• 5月11日
  • りりー

りりー

ありがとうございます😊できるケーキ屋さん探してみます!!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお店で作ってる感じのケーキ屋さんならどこでもできると思いますよ。

まあ、私はパティシエに嫌そうな顔はされましたけど🤣

• 5月11日
  • りりー

りりー

ですよね、、されそうです笑笑
    でも調べた感じクッキーは通販あるけどケーキの土台はなさそうなのでやはり自分で作るか頼むかしかなさそうですよね

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

インスタやなんやらは、色々トラブル目立つことも多いと思うのでわたしなら家の近くで問い合わせてみて考えます☺️🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんに電話で聞いてみます!

• 5月11日
  • りりー

りりー

土台のみ頼めそうなケーキ屋さん探してみます⭐️

• 5月11日