※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr
家族・旦那

旦那と喧嘩、、きっかけは私が布団に潜って携帯をいじってたことです。…

旦那と喧嘩、、

きっかけは私が布団に潜って携帯をいじってたことです。
私は潜って携帯をいじることが割とあるのでいつも通り携帯でSNSとかYouTubeとか見てたら、いきなり怒り出して、何コソコソやってんの?って始まりました。

元々、旦那は昔元カノに浮気されたりされたことがあるみたいなので、勘ぐってくることは前からあったんですけど、今回の怒り方が異常で、、。


友達から頂いたバウンサーを壁に思いっきり投げて
そのあと私を倒して首絞めてきて、、。

暴力自体今回が初めてじゃないです。
前にも首締められたり投げられたり色々あります。
口も悪いので、私のことや私の親の教育どうなってんだよとか典型的な自分は良くて人はダメなので、
色々言われてきました。(喧嘩してるときのみ)

とりあえずその日に仲直りはしてるのですが、、。

仲直りしたあと、本気なのかふざけてなのか
暴力させるお前が悪いと言われました。

私もかなり言い返したりしちゃってるので、イライラさせてしまってるのだと思いますが

妊婦でもそうじゃなくても、男女関係なく暴力だけはだめだと思ってましたが、
まさかの自分の旦那がこれって、、

首締められたとこも、痛いしアザっぽいし。

やっぱり離れた方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね😢
無事で良かったです。
旦那様は態度を改めるべきだと思います。
これで赤ちゃんいる時だったら子供連れて実家帰っててもおかしくないですよね。

  • sr

    sr


    お気遣いありがとうございます😭🙏

    ほんとに子供産まれてもこれだったら、帰ります、、

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いですね、、😥

しかも妊婦さんなのに首締めるって、、妊婦さんじゃなくても
ダメなことだと思います!!!

旦那さんが態度を改めないと今後もまた同じこと繰り返すとおもいます、、

  • sr

    sr


    ほんとに人に対してだめですよね、、
    ましては、子供もお腹にいるのに、、

    やっぱり繰り返しますよね😞

    • 5月11日
みーちゃん🔰

離れたほうがいいです。できれば今すぐに!!
私なら病院へ行って診断書もらって慰謝料請求します。

  • sr

    sr


    やっぱりそうですよね、、
    こういうのって貰えるんですかね、、

    • 5月11日
deleted user

いいえ、全ては暴力をした人間が悪いのです☺️

家族から、自分にとって理不尽な事を言われて言い返さない人間ってっていますか?
🌟🌟🌟さんも「おかしい」と思ったから言い返しているのでは?
でもそれを力と言葉の暴力でねじ伏せられて、最終的には「お前が悪い」って言われているんですよね?

疑うまでもなく立派なDVですよ。

  • sr

    sr


    そうなんです!
    おかしいと思って言ってるんですけど、、
    価値観の差もあるので、多少のズレは分かるんですけど、あまりにもズレすぎて、、笑

    親にも相談してみようと思います。

    • 5月11日
まもまも

暴力する人間は子供にもいずれ振るいますよ

  • sr

    sr


    やっぱりそうですよね、、
    自分にならまだしも、子供にまでいくのはしんどいです😢

    • 5月11日
  • まもまも

    まもまも

    理不尽に子供殴られて
    「こいつが悪い」って言うようになります。
    理由はどうであれ暴力はだめです。
    離婚しましょう。

    • 5月11日
  • sr

    sr


    やっぱりそうですかね、、
    考えてみます

    • 5月11日
はじめてのママリ

首を絞める?!?!大丈夫なんですか?!

いろんな事情や想いがありますし、簡単な事ではないでしょうが、第三者から言えば即離れた方がいいです…

子供生まれたらどんなに仲睦まじく夫婦でも必ずぶつかり合うと思います。産後すぐはとにかく女性側に余裕がないですから、、
今はともかく産後の🌟🌟🌟さんが心配になります💦
まだ24周ならば、里帰り出産等に変更するとか、すぐに離れられなくとも準備した方がいいかもです!
逃げ場を作っておいた方がいいかな…なんて思いました

失礼なことを言っていたら申し訳ありません🙇‍♂️

  • sr

    sr


    とりあえず大丈夫です!!

    やっぱり離れる方がいいんですかね、、
    一応、母親には伝えてあって何かあったら帰ってきなさいとは言って貰えてるんですが😭😭

    全然失礼じゃないです!お気遣いありがとうございます😞😞🙏

    • 5月11日