※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園用の汚れても大丈夫な長ズボンを探しています。低価格で耐久性があるおすすめ商品はありますか?

年長男の子、幼稚園で夏でも履けそうな長ズボンを探しています。
年少の時に派手に転んで足が血だらけになってから、休日も外遊びは長ズボンしか履きません💦
今までバースデイのフタパンを履いていたのですが、近くの店舗では長ズボンはすでに置いておらず、パシオスで似たのを購入したのですが、3日で穴が開き毛玉だらけです😭
幼稚園用でとにかく汚れる&何枚か購入したのでなるべく低価格でおすすめの物はありますか?

コメント

るてろ

ユニクロの7部丈または10部丈(今の時期ならまだ売っています)のレギンスはどうですか?
たしかサイズも110くらいまでありますしうちは保育園で夏も履いていますが特に暑そうな様子はありません!
生地もまあしっかりしてるかなと言う印象です☺️

ママリ

上の子は虫を刺されると腫れやすいので夏でも長ズボンです!
ユニクロのレギパンの七分丈のをワンサイズ上ので履いて、靴下を長めのを履かせてますよ!

ママ

無印はどうですか?
ネットに長ズボンの在庫ギリギリありました!
店舗はほとんど置いてなさそうですが💦
テーパードパンツは下の子も着脱しやすそうですよ😊

UNIQLOのレギンス110は年長さんの男の子にはもう履けないですもんね😂