※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近ディズニーランドに行かれた方、ジャンボリミッキーって当たりまし…

最近ディズニーランドに行かれた方、ジャンボリミッキーって当たりましたか?
子供が対象なので普通のショーよりは当たりやすいのかなと思いますが…見れそうなら事前に踊りを練習してから行きたいと思ってるのですが、そこまでやってはずれて見れなかったら悲しいなと思いまして…🥲

コメント

K.mama𓇼𓆉

3日間エントリ全て外れました!

• ママリ

ママリ

わーそうなのですね😭😭!3日全てとは…やはりエントリー系は厳しいですね😣なにか当たられたものもありましたか??

• 5月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

全てエントリーしましたが全て外れたので何にも当たりませんでした😂
    知り合いも全て外れたと言ってました😅

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

ほんと運によりますよね~🥲🥲全部外れちゃったらひたすらアトラクションを楽しみたいと思います🤣

• 5月11日

2週間前に行って当たりました!
その日は全てのショーが当たり、しかも良席でした!

• ママリ

ママリ

全て!!すごい強運ですね😍それだけ当たると逆にタイムスケジュールが大変そうです😳!
    ちなみにどのショーがお子さんの反応が良かったとかありましたか?✨

• 5月11日

退会ユーザー

全部反応良しです👍
    ジャンボリミッキーは帰ってからずっと踊ってたし、名前忘れましたが室内のショーはキャラクターがたくさん出てくるから喜んでたし、外のショーもマックイーンが出てくるので喜んでました😊
    あ、ランドに行きました!

• 5月11日
ちきちきぼーん🍖

2日間エントリーしてシーの方で当たりました😊
その日の混雑状況によるんですかね?🤔わりとシーの日は空いてたので当たりやすかったかもしれないです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!たしかに子連れだとシーよりランドが多いですもんね🤔!
    お子さん、事前に動画見せたりしなくても一緒に踊れてましたか☺️??

• 5月11日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

シーの日は平日だったからか、ショーが3個くらい当たりましたよ😊💗

私はコロナが流行りだしたけどまだ日本はそこまでだった時くらいにDisney行く予定でジャンボリミッキーのダンスを子どもに予習させてて、結局コロナがひどくなり行けず最近やっと行った感じだったので子ども達は若干覚えてたので少しだけ踊れました😂でも私と主人は完璧だったので子ども達よりもノリノリで全部踊りきりました😂😂😂😂😂

楽しんで来てくださいね🥰❤️❤️❤️

• 5月11日

シーの5回公演の平日、外れました!

ジャンボリは子供向けというだけで大人でもエントリーできますし、大人でも本気で踊る人は踊りますよ😂❤️

娘曰く、(コロナが流行る前のジャンボリを経験してるからか)今はミッキーたちに近付けないからつまんない。だそうです🥺

でも、外れても周りから見ようと思えば見れます。特にシーは立ち見の人も普通にいました。

はじめてのママリ🔰

4月の土曜日にシーに行って、4人で抽選して当たりました🥹