※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性が別れたい女性に冷たくなる理由は?束縛が執着に変わるでしょうか?

男性って本当に別れたいと思った女には
冷たく連絡もしないあっさりしてますか??

最近別れた彼は
友達に戻りたいと二人で話し合い別れたんですが

普通にいつも通り連絡してきます。
これからも行きたい所は連れて行ってあげる。
電話もしたくなったら掛けておいでと。

毎日電話してくる束縛独占欲強い人だったので
私への執着でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

執着というより、キープと思います😅💦

はじめてのママリ

都合よく置いておきたいんだと思います✨勘違いしてる男に多いですよ。歴代元カノみんなにやってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!でもまだ好きって言ってるんですよね、彼が.😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも別れたんですよね?
    完全になめてますね😤

• 5月11日
♡5kids mama♡

キープですかね。。。。
うちの旦那が前妻と離婚するときとかは友達で付き合いがあった頃ですが、恐ろしく冷たかったです🥺💔
連絡も無視でしたー

みぃ

似たような質問たくさんされてますが、別れたならきっぱり友達に戻ってください。ママリさんも彼も、ダラダラ関係続けてセフレになるだけですよ。そんなんじゃ娘さんもどうしたらいいのかわかりませんよ、しっかりしてくださいね、お母さん!

• みぃ

みぃ

ちなみにママリさんは別れても相手に想われていてほしい、復縁したいんですよね。そんなに復縁したいのなら、そもそも何故別れたのでしょうか。未来がないと思ったからですよね?そのことを考えてください。正直、別れても彼は私のことが好き、皆もそう思いませんか?って質問ばかりで、どうなのかなと…。

あとこの質問にはママリさんの気持ちしか書いてませんが、お子さんは彼についてどう思ってるんですか??そこが全然でてこなくて、ママリさんは女になってるのかなって思いました。お子さんにとっていい選択をしてあげて欲しいです。

• 5月11日
ぼんぼん

本当に大切な女性とは別れません。そしてもし大切だけど別れた場合は、相手のために中途半端な関係でいることはしません。

ガチで無理なら別れた後に冷たく連絡しないでしょう。
でも大切だったら、中途半端に優しくせず、冷たくして連絡しないでしょう。

都合よく使いたいから、別れたのに好きとか言うんだし、連絡してくるんですよ。友達同士で好きとか言わないです。友達同士に戻るとか口では言っておきながら、全然友達じゃないです。

ただ、悪者になりたくないだけの男。別れるとか言っておきながら、自分のことが好きでいて欲しいだけの、要するに自分のことが1番可愛くて大好きなだけの男ですよ。

あと男の「好き」ほどクソな言葉ないですよ。初めて会ってワンナイトするだけの女にも平気で「好き」とか言える生き物ですから。
言葉よりも行動です。
本当にあなたの事を大切にしているのなら、別れる必要なかったんじゃないですか?