※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35週頃に身内だけで簡単に法事を行います。いつも私服で着ているTシャツ…

35週頃に身内だけで簡単に法事を行います。
いつも私服で着ているTシャツワンピースでもいいですかね💦
色はまっくろです。

コメント

私なら着ないですが、身内の方にお聞きした方が良いと思います💦

ちちぷぷ

お宮参りでもきれるようなきれいめなワンピース(黒でなくても暗い色)くらいは着るかなと思いましたが、身内の方がそれでも🙆とおっしゃるならいいと思います😄

周りの方も同じような感じなら良いと思います!
妊娠中でお腹が大きいと着れる服も限られてきますが、周りがしっかりした感じならTシャツワンピより綺麗めの生地のワンピースの方が良いと思います😊

ママリ*

Tシャツ生地は私なら着ないです💦
前もって分かっているなら、
メルカリとかでマタニティ用の服が安く売ってるので、私なら購入します。

ママリ

膝上ワンピや生足サンダルとかじゃなければ落ち着いた色の普段着でも大丈夫だと思いますが、一応身内の方に相談した方がいいかもしれませんね。

バナジウム

マーセライズ素材?ちょっとマットな感じのやつならありな気もしますが、綿!って感じのだと私ならやめておきます。

moony mama

周りの方もラフなら良いとは思いますが、私は流石にTシャツワンピでは行きません。
産後も着れる綺麗目準備していきます。
マタニティー用ではなくても、前開きタイプなら授乳中でも使えますから。