※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの対処法について相談です。食べると一時的に楽になりますが、食後に再び気持ち悪くなります。どうしたらいいでしょうか?

吐き気のつわりの方いますか?

吐くまではいかない、
深呼吸したくなる、
ずっと少し気持ち悪い

みたいな時ってどうしてますか??

食べると少し落ち着くのですが
食べ終わると気持ち悪さがジワジワきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今悪阻で何度もオエっとなります💦でも薬飲んでちょっとだけマシになりますが、きついですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はたまに良くなるのででもそれがどんなときなのかわからず😅薬飲んでるんですね💦

• 5月11日
 ままり

今まさにそんな感じです😭
今のところトマトとかきゅうりは食べても気持ち悪くならないのでそれを食べて凌いでます🥲
ずーっと気持ち悪いですよね💦
吐くほどでないので大したことないんだと思いますがそれでも辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もきゅうり食べてます!吐くまでじゃないのがまた辛いですよね。はければらくになるのかどうなのか💧

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ガムを噛んだり飴を舐めたりしてました。

仕事中はずっとこれで乗り切りました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨は私もなめたんですが、口の中が気持ち悪くなってしまって😅舐めてるときはいいんですが💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口の中から無くなったら気持ち悪くなるということでしょうか?

• 5月11日
ママリ

私も派手にえずきますが吐くまではいかないです...。
食後のジワジワもわかります!ずっと何か口にしている訳にもいかないですしホント辛いですよね😭
私の場合食べたらすぐに歯磨きして横になります。起きているよりかはマシなので...。

「好きな事や趣味に没頭するとつわりを忘れられる」みたいな記事を読んだ事がありますが、とてもじゃないけどそんな余裕ない...なるべく眠って1日が(そしてつわりが)早く終わるように祈りながら過ごしてます😭