※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
住まい

こんな収納ができます!みなさんならここに何をどう置きますか?笑大人2人…

こんな収納ができます!
みなさんならここに何をどう置きますか?笑
大人2人、子供3人。
1人ずつの下着入れや靴下、タオルとかですかね?
インスタ見てもどれも良い!これしよう!って
なって決まりません😂

コメント

家のどの部分なんですか?

• 団子三兄弟

団子三兄弟

すいません💦洗面所や洗濯機が置いてある反対側の壁です!

• 5月11日

退会ユーザー

1番下が洗濯カゴであとはタオルとかストック系ですかね🤔

ごちゃごちゃ見えるのが嫌なので、ロールカーテンみたいなもの設置します!

• 5月11日
ママリ

我が家はタオル、ドライヤー(子供と親同時に使うので、さしっぱなし)、除湿器、
各々のパジャマ、普段着、下着、靴下、ハンドタオル、
洗剤やタオルやティッシュなどのストック、
を置いてますかねぇ🤔

とりあ

タオル
下着
洗濯カゴ
うちは銭湯スタイルなので家族3人分のシャンプー等が入っているカゴ
子供のおむつ、保湿クリーム類

を置いています😄

うちは反対側がハンガーパイプつきの棚になっていて、そっちにはパジャマをかけているのですが、ハンガー部分がなければパジャマも棚に置きたいです😊

むーむー

お子さん小さいなら手が届くところに子供のパジャマや肌着、下着をおきます
あとはタオル
高い位置には洗剤ストックとかをおきます😊
うちは靴下は洋服タンスにいれてあるので脱衣室にはおいてません!