※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

授乳中に息がしにくい症状があります。小児科を受診することをお勧めします。

授乳中ゼロゼロいいます😰吸う力はあるので呼吸の問題?吸わせ方?ですかね。。
空気が入っているのか、息がしにくいのかわからないです😨普段呼吸は普通だと思うのですが、、
小児科にいったほうがいいですか?

コメント

emr.

ゼロゼロはわからないですが、うちの子1.2ヶ月の頃はフガフガ鼻なってましたよ。笑
今も大泣きした後は喉がゼエゼエ言います。
1ヶ月検診は終わられてますか?
もし終わられてないならその時でもいいのかな?と

• なー

なー

フガフガもなってるんですー。母親からとかに喘息?とも言われていて( ´∵`)
    一ヶ月検診は、終わってます😭
    飲む時に空気が入って?飲んでいる時にゼロゼロいうんです。。

• 11月18日
ma-mi

喉や胸がなってるんですか?
新生児の間はとくに鼻が低く喉と繋がってる管が狭いため、授乳中はよく鼻がフガフガなるみたいですよ🙂
保健師さんにそのように教えていただきました(^^)
ゼロゼロというのは、それとはまた違った感じですか?
うちの子もそれぐらい頃はよく鼻がフガフガなっていました🤔
1ヵ月健診がまだでしたら、そこで聞かれるといいかもですね(๑ ́ᄇ`๑)

• なー

なー

のどがゼロゼロ言ってるっていうか、飲んでいる時に空気が入ってゼロゼロ言いながら母乳がゴフゴフいう感じです😭
    鼻もフガフガいうのであまり気にしなくていいですかね😰

• 11月18日
なな

痰が絡んだ感じですよね?
大人なら咳払い1発で治りそうなゼロゼロですよね?
息子がよくなってて、1ヶ月検診で聞いたら、赤ちゃんはよくなりますよ、普通のことです!って言われました

• なー

なー

呼吸の時もゼロゼロ言ってるのも大丈夫ですかね😭たまに、苦しそうで奇声もあげてくるので怖いですが😭ゲップすると、治り。飲む量等は、変わっていないです

• 11月18日

うちも毎回なってます!
勝手に牛乳飲んだときみたいに喉にからむ?感じと一緒かなーと思ってます💦
飲んだあとは治まるから気にしてなかったです(*_*)

• なー

なー

そうですそうです😭😭母乳がげふげふいって口から出そうな感じです😰
    のみ終わってゲップしたら楽になってます😨うちも気にせず行きたいと思います😭

• 11月19日