※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

高温期17日目に陽性反応が出ています。痛みや不安がありますが、出血はなく、検査結果は問題なし。経験を共有してくれる方いますか?

2人目フライングで陽性反応出ました。本日高温期17日目です。
確認線と同じくらいの線が出てます。
先月化学流産した時よりかは濃くなってます。
稽留流産や化学流産を繰り返していますが不育症の検査は問題なしでした。

高温期15日目くらいから生理痛のような下腹部や腰の痛みが頻繁にあります。出血はしてません。
寝転がってるときに感じることが多いです。
下痢してるのでその痛みなのか子宮が大きくなってる痛みなのか…区別がつかず😂
ドゥーテストでまだ逆転現象起きてないのでまた初期流産になるのでは…いつ出血するんじゃないか…と不安です😭
もちろん濃さが関係ないのは承知ですが、このような経験ある方いませんか?

今のところ悪阻もほぼなく、先日まで感じていたお腹のチクチクや胸の張りもおさまってきてます…
検診まで長くてどんどんネガティブになってしまってます😂💦

無事に出産できたなどの経験お聞かせください🥲

コメント

今の妊娠する前の子を化学流産しました💦💦終了線くらい濃くなったのにそれから濃くならず😱でした。

1人目の時2人目同様生理痛のような痛さは初期には稀にありましたよ😊