※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ下着のオススメを教えてください。つわりで締め付けが辛く、快適なブラとショーツを探しています。

マタニティ下着について教えて頂きたいです🫄

つわりが酷く締め付けがどうしても耐えられず、いつ買ったか記憶も無いくらい昔のビヨンビヨンに伸びたユニクロのブラトップを着けているのですが最近それすらも気持ち悪くて…🤢

ショーツの締めつけも気になり出して…

気持ち悪くて色々ネットサーフィンする気にもなれず😭
ブラ、ショーツ共に「これが楽でした!」というオススメを教えて頂けますと幸いです🙇✨

コメント

rere

マタニティーショーツ楽でしたよ(˚ଳ˚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お答えありがとうございます✨
    ちなみにどこで買われたやつか覚えてたりしますか🥺?

    • 5月11日
  • rere

    rere

    西松屋でした¨̮

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    西松屋見に行ってみます✨

    • 5月12日
はじめてのママリ

ユニクロのマタニティショーツに、パットの入ってるタンクトップ着てました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロのマタニティショーツ、チェックしてみます✨
    パットのみのタンクトップがあるんですね!
    探してみようと思います、ありがとうございます😊!

    • 5月11日
初ままり🔰

私も締め付けで気持ち悪くなってしまい、何個か試した結果ユニクロの写真のやつが1番楽でした!
私もまだ14wですが今後のことも考えて大きめのサイズにしました!
ゴムが背中側に入ってないので楽に感じます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    締め付けほんと辛いですよね😭
    昔のやつを今着けてて、背中までゴムがあるので背中解放されてるのいいですね!
    サイズ大きめ見てみます✨

    • 5月11日
つっつん

ユニクロのエアリズムブラトップやショーツ、あとは無印のマタニティブラを使っています。無印のものだと授乳時まで使えるみたいなのでオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印、盲点でした!
    今から授乳時まで使えるのはかなりありがたいですね!
    さっそくチェックしてみます✨
    ありがとうございます✨

    • 5月11日
ママリ

近くのユニクロにマタニティ系がなかったので、西松屋でマタニティショーツ買いました!
あと、ユニクロのブラトップ使ってます!
ブラとかは少し大きめ買った方がいいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロはサイズ大きめブラトップが人気みたいですね!✨
    もしよければ、西松屋のショーツはお腹すっぽり隠れるやつか、ローライズのものどちらにされましたか😣?

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    すっぽり隠れるやつです!☺️

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ショーツチェックしに西松屋見に行こうとおもいます✨

    • 5月12日
トトロ

わかります!
アンダーのゴムすら辛い!!
前回の妊娠の時は、ユニクロのブラトップ系も辛くてゴム切ってました🤭

前回の妊娠でしっくり来て、今回もリピート購入したのは、アカチャンポンポのパット入りのタンクトップです!
アンダーのゴムがないので、楽チンです✨
が、ホールド感は無いので、おっぱい確実に垂れてる😱は否めません🤣

ショーツは今はまだ普段の履いてますが・・・
前回の妊娠では、お腹を包む感じのハイタイプ?は長さが中途半端な感じでしっくり来るのが無かったので、ロータイプ?で落ち着いてましたが、ビロビロになってるので、同じの購入で、ついでにセットのブラも買ってみようとおもってます!

  • トトロ

    トトロ

    ショーツは楽天で購入したこれにしようと思ってます!
    腹巻き併用してました!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    家にある、もう捨てる直前まで伸びたブラトップのアンダーのゴムですら辛くて…😭!
    ゴム切るのいいですね!今すぐ出来るしもうボロボロのブラトップなので思いっきりいけそうです🤣

    もはや締め付けから解き放たれるならおっぱい垂れるのはやむを得ないですね…😂!笑
    アカチャンホンポにタンクトップ絶対ゲットしに行きます!!

    ロータイプ気になってたのでショーツも楽天でチェックしてみます✨
    やっぱり冷えないように腹巻きあった方が安心なんですね!

    とっても詳しくありがとうございます😭🙏✨
    今すぐブラトップのゴムは切ります✂︎!!笑

    • 5月11日
  • トトロ

    トトロ

    同じ感覚の方いて嬉しいです🤭週数も同じですし💕
    私も初期からゴムすらムリーってなって、急いでアカホンのタンク買いにいきました🤣
    キャミソールタイプも後ろゴム無かったと思います!
    産後(授乳)までヘビロテで使ってたので、よれよれ過ぎて前回のは使えず💦
    授乳の時は、支え欲しくて授乳ブラしてたので、パット抜いて普通のタンクとして使ってました!

    ユニクロのゴムはとりあえず縫い目の所を切ったら割とほつれず応急処置としては使えましたよ!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに親近感勝手に湧きまくってます💓
    つわりで寝たきりになる前の動けるうちに買いに行けばよかったと今ヒシヒシと感じてます😂
    パット抜いて使えるのかなりいいですね!
    ヘビロテ出来るぐらい優秀なんて、もう絶対ゲットしたいです!!!✨

    ユニクロ、あの後旦那さんに速攻で切って貰ったんですけどゴムどころか生地までしっかり切ってくれました😂
    もう解放感やばくてほんとに助かりました😭✨✨✨

    • 5月12日