※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

産後の抜け毛が心配で、薄くなるのではないかと不安。美容院に行きたいが、抜け毛が気になる。家中に髪の毛が落ちてストレス。心落ち着かない。

産後の抜けいつまで続きましたか???
7ヶ月も経つのに抜ける抜ける抜ける😭😭
このまま薄くなってくのかしら🥺
美容院も行きたいけどこんなに抜けたら迷惑かなーとも思うしカラーにシャンプーしてたら更に抜けちゃうんじゃないかと🥲
家の中も髪の毛だらけストレスー😭
ゴミ箱見ると恐ろしい量の髪の毛。
落ち着く様子が見えないはぁぁぁぁぁ

コメント

ママリ

私は8ヶ月頃まで続きました💦

deleted user

8ヶ月とかくらいまで抜けるな〜って思ってた気がします😂
本当部屋も排水溝も事件かなってくらい髪の毛だらけですよね🤣
でもいつかはちゃんと終わりが来るので大丈夫です!!☺️

deleted user

鬼みたいに抜けます!
でも友達の結婚式があるのでこの間美容院いきました!
美容師さんに「抜け毛やばいですよね、」と言ったら「産後だとみなさんこんな感じですよ〜うふふ〜」みたいな感じだったので大丈夫かと思います🥺笑