※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週6日の妊婦です。胎動が激しくて驚いています。愛おしくて安心するけど、後期が心配です。つわりがまだ完全に回復していないのも悩みです。

19w6dなんですが、胎動が…えぐいです!😂
初産だし全然だと思ってたのですがお腹もすごいでてるしすっごい蹴るし…笑
めっちゃ愛おしいし安心するけど後期どうなんの??て感じです😂

その癖まだつわり全回復じゃない!!😤

こんなもんですか…?🤔

コメント

lii

息子も胎動凄かったです!
もはや痛すぎるし寝ようとしか時にボンボン蹴るので毎日目が覚めて全然寝れませんでした😭
後期もずっと蹴られててビヨーンってお腹が変形したり未だに胎動の動画見返すとおお、すご!ってなります(笑)
元気なのは良いけどもう辞めてー!ってなってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子さん、やっぱり産まれてからも元気でしたか?😂
    元気で良いけど寝る時はやめて欲しいですね‼︎😂

    • 5月10日
  • lii

    lii

    めちゃくちゃ元気でした😂
    なんなら産まれてくる瞬間もお腹の中蹴って産まれてきました😂

    こんな元気ならそりゃ胎動もすごいよねって納得です🤣🤣

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いですね!😳😳
    まだまだですがもう怖いです🤣
    お返事ありがとうございました☺️

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

上の子男の子なんですが、胎動感じるのも早くて、足の力も凄かったです!今回女の子で、胎動が最近やっと分かるようになりました。まだ力強さは感じません🤔ピコピコって感じです。
多分赤ちゃんの個人差だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

自分の息子も初産で胎動びっくりするぐらい激しかったです💦

先生にも元気だね〜と言われるぐらいでした😂
後期はお腹の右側に居たのに左側に移動したのが分かるぐらいでした🤭