※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
妊活

はい、今回もリセットー😭😭一度婦人科通うのやめてみようと思います。カバサールとクロミッドの服用も。

はい、今回もリセットー😭😭
一度婦人科通うのやめてみようと思います。

カバサールとクロミッドの服用も。

コメント

はじめてのママリ🔰

リセットおツライですよね😭
休憩も大事だと思います!
好きな事沢山してくださいね♡

• にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

一週間ぐらい前から茶おりがあったのでもう確信はついていましたがやはり完全に来た時はショックですね😢💦

ありがとうございます🥹💕

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

リセットするのしんどいですよね、私もクロミッド使ってましたが体に合わないのか下痢してました…😭

お医者さんも威圧的でイライラしてたので産婦人科行くの一回やめる!った止めたら出来たのでストレスからの解放大事です!
いっぱいストレス発散してくださいね✨

毎月毎月全くかすりもせずちゃんとリセット来てほんと辛いです🥺💦

下痢はしんどいですよね、、
    何度かクロミッドは服用されていたんですか?

そうだったんですか💦
    私の場合、先生は優しい方でしたが毎月婦人科予約しても時間通りに呼ばれることはほぼなく待たされるだけでも結構苦に感じていたので意外と無意識にストレス感じてるんだなと実感しました😭😭

• 5月10日

妊活はまだ諦めていませんが一旦婦人科から離れてみようと思います🙌

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのパンツ下ろした時の絶望感何なんですかね…トイレでよく泣いてました…🥲

一度使用して下痢で使うのやめて何度かタイミング法で合わせましたが出来ず、もう一回使ってみたら出来ました!2回ですね🤔

優しい先生良いですね🥲💞
    分かります予約してもめちゃくちゃ待たされますよね…泣
    あと産婦人科だから妊婦さん沢山いて幸せそうな皆さん見てて結構ダメージ受けてました🥲

応援してます☺️✨!

• 5月11日