※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

おおたレディースクリニックでの妊婦健診の検診費用について、手出しはいくらほどでしょうか?以前の病院では3000円ほど手出しと2万円ほどの血液検査費用がかかっていたので、気になっています。

伊勢原市のおおたレディースクリニックに妊婦健診で通われてた方に質問です。

検診費用は手出しでいくらくらいでしたか?
上の子のときが別の病院で毎回3000円くらい手出しがあり、血液検査のときは2万くらいかかってたので、どうなのかな〜と思い質問しました。

コメント

姉妹まま

2年前になるので少し値上がりなどもあるかもしれませんが💦
私の時は基本的には補助券でおさまってました🙆‍♀️
検査などやったりして手出しがあっても大体2000円〜4000円くらいでした😊
初期はあんまり覚えて無いですが、1万円超えるお会計は払った事は無かったです☺️

お会計の時に次回は検査あるからこれくらいかかりますとちゃんと教えて貰えるので急な出費なども無くて安心でした🙆‍♀️

しりママ

2人ともおおたさんで検診、出産しました✨

基本的には補助券で収まります😊
検査などがあると2000~高い時は1万くらいした気がしますが、それ以上出すことは無く、血液検査やスクリーニング検査の時後は臨月?頃から始まるNSTは毎回1000円くらいかかりました💦