※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
ファッション・コスメ

久しぶりに赤ニキビできたと思ったら眉間に二つ大きめのができました😢明…

久しぶりに赤ニキビできたと思ったら眉間に二つ大きめのができました😢明日までに赤みだけとりたいのですが、なにか対処法を知っていたら教えてください!

コメント

ゆん🔰

ニキビパッチ貼ると治りが早いです!
あとは隠すためにファンデーションとかですかね💧

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!とりあえず明日の幼稚園プレはファンデーションとかコンシーラーと前髪でだめだけど上手く隠して帰りにニキビパッチというものを買ってみます!!!薬局に売ってますか?🥺

• 5月11日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

わたしはドンキホーテで買ってます⭐️
    ネットには薬局にも売ってるって書いてたんですけど、わたしの家の近くの薬局はなくて😂

• 5月11日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

わたしはこれを使っていておすすめですが、他にも効きそうないろんな種類あるみたいです🤔

• 5月11日
はじめてのママリ🔰 

ペアアクネクリームがオススメです!薬局で買えます😊
寝る前にニキビの上にこんもりと塗って朝起きるとめちゃくちゃ赤みが引いてます!

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!明日のプレはコンシーラーとファンデーションでうまく隠して帰りにニキビパッチとペアアクネクリーム買って帰ります…!!!
    こんもり塗って早く治します😢ありがとうございました!

• 5月11日