※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

産後レスで悩んでいます。性欲がわかない原因や、夫との関係に不安を感じています。ストレスや体型の変化が影響しているのか、どうすればいいか悩んでいます。

産後レスについて

出産して1年ですが、一回きりです。
妊娠がわかる前は週2回の頻度でしてたのに、、。
役職に就いて仕事が大変なのもわかるけど
あまりにも相手をしてもらえなくなると
ほんとに私のこと好きなの??と考えてしまう、、。
何回か誘ってるけど、いつも大体スルーします。
一回きりのときも、3ヶ月経ってようやくって感じで。

産後の体型で性欲がわかないとかよくみますが
私は逆に痩せすぎちゃってなのかな〜。
たしかに胸もだいぶなくなってしまい、そういう感情がなくなってるのだろうか、、と悲しくなります。
かといって体質なのか、食べても食べても太りません。

そういうことを考えすぎて、ストレスで太れなくなってるのかなーとも。旦那さんが性欲弱くて、奥さんが性欲強い人ってどうしてるのでしょうか。毎回懲りなく誘ってます??もう諦めてます??
ほんとに浮気したいくらいと毎回思ってますが、そんなことする勇気はありません。笑

コメント

deleted user

セックスだけが愛情表現ではないですし、
お母さんになったあなたを性的な目で見ないで、家族として大切に想っているのではないでしょうか?

  • るんるん

    るんるん

    かもしれないですね😣

    • 5月11日
チョコパイ

分かります😢

上の子産まれてから旦那側の拒否でレスです。

お互い子どもは2人欲しいと言う意見は一致していたので、妊活には協力してくれましたが、妊活目的以外では誘っても全くしてくれませんでした。

そして下の子妊娠してから1回もしてないです。

なのでもう3年くらい?!

何度も「たまにはしようよ」
とか「寂しい」的なことは訴えてきましたが
誤魔化されてスルーされてきました。

性欲だけ他人に求めたいと何度も思いました。
まぁ実際にはありえませんが。。

今でも悩んでます、このまま一生レスで終わるのかな。。
辛いですよね。。

  • るんるん

    るんるん

    同じ状況すぎて😫😫
    誤魔化されてスルーされるのほんと辛いですよね。。
    お互いあと1人欲しいので妊活には協力してくれると思いますが、第二子出産後は、一生レスになりそうな気がします😩
    ひとりで性欲発散してると思うと、もう私なんて必要ないのかな〜なんて自己否定しがちです😂

    • 5月11日