※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

用意周到なタイプ、片付けてから休みたい私と、その時やればいい、後で…

用意周到なタイプ、片付けてから休みたい私と、
その時やればいい、後でまとめてやるタイプの旦那.。

つわり中なので、二人の子供を
お風呂に入れてくれるのは
大変ありがたいんですが、
パジャマやら保湿やら何も準備せず、
下の子は赤ちゃんなのでミルクも必要。
更に部屋も暗くしておきたいところ。

つわりで横になっていると
ママーーー!上がるよー!
と旦那の声。

上がれよ勝手にッテ感じです。
普段はすごくいいんですが、
風呂に関しては謎です。

お風呂入れてあげるというのは、
上がってから保湿、着替、ミルク
片付けまでを一人でやるのが
一人で入れる風呂と言うと思うんですが

伝わらずです。何度いっても。

コメント

ママリ

すごく共感です!
主人は1人で子供たちのお風呂入れられないですよ。
下の子洗い終わったら、でるよーって呼ばれるし。上の子来ていいよ~って言われて脱がせて連れていくのは私です!
普段は私1人でやってるんだけど?最後まで1人でやればって思ってますが、私は洗ってくれれば良いかなとおもってるので、保湿や着替えさせるまで求めてません😂

私が体調悪くてもお風呂は呼ばれてました~仕方ないかなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!
    上がるよー!ってなんだよ!ッテ感じです😅なんで本当に風呂入れるだけなんだよってwww待ってんじゃねーよってwww本当に寝室に寝ていないと呼ばれるのでうんざりです😂

    • 5月11日