※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児クラスでお昼寝しない子がいます。先生たちも驚いています。元気な子供について驚きを感じているようです。

2歳児クラスでお昼寝しない子っていますか?💦毎日ではないですがたまーに娘がお昼寝せずに帰ってきます😵‍💫先生たちからするとかなり迷惑ですよね😭
何よりその体力に驚かされます💦今日はテンションあかって昼寝せず、しかもそのまま21時まで普通にピンピンして起きてました😇部屋暗くしたらすぐ寝ましたが💦
2歳児ってこんな元気なんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳のときからお昼寝してなくてプレのお昼寝の時間も先生の横で遊んでたそうです(⌒-⌒; )

保育士やってますが寝ない子、寝てもすぐ起きちゃう子もやっぱりいます🤔起きててもそんなに遊んであげられるわけではないですが、絵本読んでてくれたりちょっと作業のお手伝いしてもらったりしてるのでそこまで迷惑なんて思わないです😊
みんなを起こしてまわる子はちょっと勘弁してってなりますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣🤣
    先生の横で遊んでくれてるならまだいいかもしれませんがうちの子すぐでかい声で泣くので迷惑そうだなあ、、、笑

• 5月10日

次女が去年2歳児でしたが、ほとんどお昼寝なしで帰ってきてましたよ😂
5月生まれだったのもあるかもしれません。
布団入って2時間近く起きてたらしいです。
逆にすごいな!って思ってました。笑

みみかりつきママ

上の子がまさにでした💦
年齢は3歳の年少から保育園だったのですが

寝たふりしてますと毎回先生に言われ先生達には好きな先生がトントンしてくれないと寝れません💢って宣言するほどの大物で見回りの先生も本当に寝ないね〜とブラックリストに載ってる感じでした🤣笑

その分家でご飯だべながら寝たりはしょっちゅうでした💦