※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠20週検診で性別が男の子かもしれないと言われたけど、まだ確定ではない。逆パターンの話は聞いたことあるけど、逆の経験はある?

性別が男の子と言われてたのが、女の子だったパターンの方いますか?😂逆パターンなら聞いたことありますが
妊娠20w検診、念願の女の子希望でしたが検診で70パーセントちんちんついてるかなと言われましたが、まだ言い切れはしないそうです笑どうかな〜〜🥺

コメント

ちむちむ

私の話ではなく、姉の話で申し訳ないですが🥲💦
今妊娠中の子が23週で女の子と覆っていました☺️!
それまで男の子と先生にも言われていて、エコーの写真から家族全員男の子と思っていました🤭

• ママリ

ママリ

男の子と思ったら女の子だったパターンって結構あるんですね!そのパターンだと嬉しいな😂💕

• 5月11日
まる

私の友達が男の子って言われてたけど産まれたら女の子だった!って感じだったらしいですよ😂
まぁでも30年前のことなので、今のエコーはより正確になってるだろうし、そういうこともあんまり無いかもしれないですね😅

• ママリ

ママリ

産まれてから性別がちがってたら、ビックリすぎてしばらくえ?え?ってなりそうですね😂😂

• 5月11日

17wで男の子かなー?で、20wで女の子でした!それからずっと女の子、R先生も女児完全確定です!

• ママリ

ママリ

20wの前の検診は何もまだ分からないと言われて、今回が男の子と言われたのでやっぱ🐘ですかね😂

• 5月11日
m

19wの時男の子かな?と言われましたが、
25wの時は女の子な気がすると言われました😭

結局確定はもらっていないので
何とも言えませんが、、
どちらにせよ確定もらうまでは
まだわからないですよね🥹

• ママリ

ママリ

25wの時点でもはっきり分からないこともあるんですね😳うちは、次は女の子と旦那が希望してて旦那がソワソワしてます

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

友達の奥さんの子が
産まれるまで男の子って
言われてて…
実際産まれたら女の子でした。
先生も助産師さんも
ちょっと慌てたらしく
何回も奥でカルテとか
見直したらしく
中々奥さんに赤ちゃん
見せてもらえなかったらしいです😂
先に友達が裸の赤ちゃん見て
あれ?男の子って
後からちんちん出てくるんだっけ🤔って
ちょっと色々考えて
いやこれ女の子よなー😇
って思ったらしく
奥さんに
なんかちんちん付いてないけど女の子だった…笑
って言うエピソードが
あります🤣🤣
そこの院長先生が
開業30年くらいで
こんな事初めてですって
謝られたらしいです😂

• ママリ

ママリ

えーーー😂😂ビックリ仰天ですね!タマタマが完全に降りてきてなくて形が曖昧だったんですかね、すごい😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

次女が17wの検診でタマタマは降りてきてないけど男の子ちゃんだと思いますよ☺️って言われたので男の子だと思っていたら…22wではっきりワレメちゃんが見えて女の子確定❣️笑
半信半疑でしたが女の子が産まれました👶🎀

• ママリ

ママリ

できれば女の子希望なので、次の検診でワレメちゃんが見えることを祈ります🤲意外と女の子だったパターンの方が居てなんかテンションあがりました!

• 5月11日