※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
サプリ・健康

貧血で処方された鉄剤でやっぱり気持ち悪くなった😢何か対処法ないかなぁ…

貧血で処方された鉄剤でやっぱり気持ち悪くなった😢

何か対処法ないかなぁー🙍

お肉嫌いでほうれん草も結石になるから食事で鉄分採るのもなかなか難しい。。。

サプリ飲んでたんだけど初期の血液検査で引っ掛かってしまった😥

コメント

だるま

プルーン食べたり牛乳飲んだりはどうですかね?🤔

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います🙇
    プルーン良いですね💪
    食事で採るってどれくらい食べたら良いんでしょうか?😢

• 5月10日
  • だるま

だるま

ひじきや納豆などもお嫌いでなければ🫡、プルーンは食べすぎるとお腹ゆるくなってしまうので食べすぎない方がいいです、様子みて2、3粒とか🤔、あたしは適当なのですが朝に必ず納豆は食べたり、貧血気味になってから牛乳好きで我慢してたんですが毎日飲んじゃってましたし💦、お肉苦手ならワカメを和え物にして食べたりなどしてたら目眩などしなくなりました🫡

• 5月10日
  • 紅🔰

紅🔰

詳しく教えてくれて有り難う御座います😢✨
    食事で頑張ります💪❗

• 5月10日
  • だるま

だるま

グッドアンサーありがとうございます( i꒳i )、頑張って下さい( ◜ᴗ◝)و

• 5月10日