※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを退職する際、お世話になった人に個人的なプレゼントをあげるのは周りの印象的に良くないでしょうか?悩んでいます。

パートを9ヶ月で退職します。
お世話になったというか1番話してくれた人に個人的にプレゼントというかあげるのは良くないでしょうか??

職場の人には個包装のお菓子を持っていきます。
お世話になった人に別にあげるのは周りの印象的に良くないですかね

パートさんはみんな仲良いです。オープンや長くいる人たちばかりです。
私は週5日午前中で入ってました。ロングの社保加入の人は5人です。そのうち作業場所が一緒なのは3人、1人だけに個人的にあげるのはやめた方がいいのかすごく悩んでます。

言いたいこと伝わりましたかね🥲語彙力なくてすみません。

コメント

えにゃ

わたしはいいと思います🙆
わたしも会社には渡して仲良しな人には個人で渡してましたよ!
こっそりとその人を呼んだりして渡しますよ!
帰りに渡すとか!みんなが見てない時に!

はじめてのママリ🔰

私は渡しましたよ!子供の体調で急に休んだときに色々してくださった人がいたので。
ただ、他の人には見られないような場所であげました!