※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、3歳の娘に遊びを求められています。午後は遊んでいたのに、疲れてしまいました。許してほしいです。

つわりがつらいです。
3歳の娘に「ママ遊ぼー遊ぼー早く遊ぼうー!何時になったら遊ぶの〜?」の攻撃にあってます。
えー、、、午後ずっとお外遊びつきあったじゃないか…許してくれー。。。こんな母ダメですかね💦ごめんよ娘…

コメント

おでん

つわり辛いですよね〜
外遊び付き合ってあげてすごいです!!良いお母さんです!!
私つわりの時YouTubeばっか見せてましたよ😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですー!!
    付き合ってあげたと言っても、辛くて愛想笑いしてただけです笑
    励ましの言葉ありがとうございます😭😭

• 5月13日
あ◡̈♥︎

全然ダメじゃないですよ😊

つわりが辛い時は正直に
体調悪いからごめんね🙏って言っちゃいます💦

YouTubeやお絵描きやおりがみ、シール張りとかでその場しのぎしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

お腹痛いのーと言っていますが、なおった?遊ぼー!!ってすぐ言ってきます笑

シール貼りとか、動かないで見ていられるものがいいですね!!そっちの作戦でいきます!

• 5月13日
mama

お外連れていかれているだけ
凄いです!!偉いです!!🥹
あたし、実家に頼りっぱなしですし、YouTubeばかりでほんと申し訳ないです..😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭😭私も動画に結構頼り切ってしまいます。。ごめん、娘!この期間だけ許して!って思います💦

• 5月13日