※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頚がんの中度異形成が見つかり、16型(ハイリスク型)が検出されました。二人目妊娠中に不安を感じつつも、赤ちゃんや娘のために生きたいと思っています。中期に検査予定です。

現在、二人目を妊娠し9週目です👶
子宮頚がんの中度異形成が出て、
前回型も調べてもらったのですが16型が出ました..
ハイリスク型..
一人目妊娠中は子宮頚がん陰性でした(約2年前)

こんなに進むし、ハイリスク型とは..
(軽度から中度まで三ヶ月後くらいで上がりました)

早めに!と思い二人目妊娠を希望し、
母子手帳も発行出来たのに..
気分が沈んでしまいます..😞

出産後に手術を勧められ..
赤ちゃんや娘の為に生きたい!と思いますが、
今後の自分の体が不安で..🥲

また中期の頃に検査予定です💦
(今回の分は検査待ちです)

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目産後に検査はされたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一人目の時は妊娠中にしました💦
    産後一年ほどして、膀胱?子宮?あたりに違和感があって..泌尿器科は異常なしで、産婦人科も異常なかったのですが、一応子宮頚がん検診を..と言われ調べると軽度の異形成が出ました😞

• 5月10日
Mi

私も妊娠中ではないですが中度異形成でした😵‍💫しかもハイリスク型に引っ掛かっています…
その結果、手術ではなく凍結療法という方法で細胞部分を焼きました😊処置も麻酔もいらず、20分程度だったはずです🤔
円錐切除しなくて済みその後も中度異形成から異常なし、軽度の変性は認めるまで落ち着きました🥺
あまりネットに情報がなく当時は私も不安だったのですが…参考までに✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    妊娠前に凍結療法(初めて聞きました!)をされたのですか?
    20分程で済んで凄いです..✨
    行ってる病院は、産後に入院して円錐切除と言ってあったので、こういう手術はしていないのかもです😭
    妊娠もおめでとうございます😊私も9週目なので、同じくらいに出産予定だと思います✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

去年はどうだったんですか?