※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

明日、やっと!何年ぶり?!デパートに行けます😭✨今からワクワクしすぎて緊…

明日、やっと!!
何年ぶり?!デパートに行けます😭✨
今からワクワクしすぎて
緊張してる笑

田舎っぺだから
何着ようかなって考えてる笑

コメント

可愛いおっさん。

おつかれー🙌💗
どこいくん?🥺

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

オ・ズィ〜♡
    お疲れ様❣️

明日は高島屋とそごうの
    はしごよ!!🏃‍♀️💨
    電車で行くから、ベビーカーも必須😎

• 5月10日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

そうなんや🥺
    楽しんできてー🤍
    おっさんのお土産お忘れなく🤣🤟

• 5月10日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ずっと行くの我慢してたから
    思いっきり買い物してくる🙋‍♀️!!笑
    オズィ〜ファミリーのも買ってきちゃう😍笑

• 5月10日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

頼むわ🙏🤣
    👶と🦖の夏服よろしく🥺🤣

• 5月10日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

私のセンスで大丈夫そ?笑
    ファミリア行ってくる🥺

• 5月10日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

🤣👌❤️

• 5月10日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

任せて(*•̀ㅂ•́)و✧笑
    もう明日の用意したよ!!
    準備万端!!笑

• 5月10日
なあ

デパートわくわくしますよね♥️♥️
わたしもデパートいく前日は楽しみで眠れないです🤣

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️♡
    コロナ禍でずっと我慢してたんですが、いよいよもう我慢できない!!ってなって母と娘と行くことにしました!🤣
    何着ていこうかずっと考えてます🥺楽しみです🥺

• 5月10日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃんママさん、こんばんわ!お久しぶりです♡

良いですねぇ❤️わたしもこの前、母とデパートの物産展行きました☺️

楽しんできてくださいね🥰💓

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

わー!お久しぶりです❣️
    お元気でしたか?🥰
    娘ちゃん、もうすぐ1歳ですね♡

デパート、多分3、4年ぶりくらいです🥺
    久しぶり過ぎてワクワクしながら準備しました!笑

• 5月10日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

おはようございます😊✨
    元気です❤️あーちゃんママさんも娘ちゃんも元気ですか?💕
    そうなんです!なんか赤ちゃんが終わっちゃう気がして寂しいです😔

そうなんですね!コロナが蔓延してから行けてない感じですよね💦
    楽しんできてくださいね🥰

• 5月11日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

遅くなりました💦
    元気にしてます(^^♪
    娘が誰よりも一番元気です🤣笑

赤ちゃんの時期って本当にあっという間ですよね😭
    もっともっと堪能したかったな〜って思います😫
    昨日は私も娘もはしゃいで
    娘はミルク飲んだらすぐ、
    私も布団に入ったらすぐ寝落ちしました🤣

• 5月12日

良かったです☺️✨元気が1番ですね💓

わかりますー😂😂わたしは娘が最初で最後の子なので、本当寂しいです😔
    そうだったんですね!楽しいことって疲れますしね💦お疲れ様でした❤️今日はゆっくりされてくださいね🥰

• 5月12日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

遅くなってすみません💦
    今日も娘は元気に走り回ってます😱私はもう眠いです笑

2人目欲しいなぁと夫とも話し合って4~5歳差で…となりましたが、我が家も娘が最初で最後の子かなと思ってます💭
    なので、余計に大きくならないで〜😭と思っちゃいますよね🥺

• 5月13日

いえいえ!気を遣わないでくださいね😊💕

すごいですね!走り回ってるんですか☺️✨最近は公園とか行かれてるんですか?💦本当日に日に体力ついてきて、うちも寝なくなってきました😔

そうなんですか?🥲最後の子かなぁと思うと本当に大きくならないで欲しいですよね😭😭
    娘は来月から保育園に行くことになったので寂しさ満載です😭😭

• 5月13日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ありがとうございます💦

公園デビューまだなんです🤣
    私が本当に外に出ないので散歩も近くをグルーっと1周するくらいで…笑
    昼寝とか今はどうしてますか?今昼寝は午後の1回だけにしてるんですけど、タイミング間違えると夜なかなか寝ないです😱

娘を妊娠するまでの期間を考えると、すぐに授かるという約束もないので…チャレンジはしてみますが、一人っ子になるかなぁ…というのは心のどこかで思ってます😣
    来月から保育園なんですね!!ドキドキと寂しさがありますよね🥺

めっちゃ今更なんですけど、良かったら敬語なしでお話しませんか?🥰💦

• 5月13日

そうなんですね!ぐるっと一周でも立派な公園デビューですよ✨✨

昼寝問題、我が家もです😢😢うちはまだ午前と午後と1回ずつ寝るんですけど、午後がだいぶ後ろにずれ込んできてて…15:30くらいから寝る時もありますが、16時には絶対起こすようにしてます😔娘さんはどんな感じですか?💦

そうだったのですね💦ナイーブなことまで聞いてしまってすみません😔確かに本当にいつ授かれるかわからないですよね🤔妊活もなかなかストレスですしね😭😭
    そうなんですよね😢早産で発達ゆっくりさんなので、保育園で周りに感化されたら嬉しいなぁと思ってます😊あとわたしとしても娘と少し離れると可愛さ倍増かな、と思ってます❤️

ありがとうございます🥰是非敬語なしでいきましょう!お名前は何とお呼びしたら良いですか?一緒だと難しいですね…笑

• 5月13日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

一周して、ドラッグストアで買い物して帰ってきます🤣笑
    たまに夫に内緒で化粧品買って帰ってきます笑

3回食になってから朝とお昼の間がそんなに無いので、1歳になってから午後だけにしたんですが、最初はお昼食べたらすぐ寝てくれてたのが今は動き回りたいらしく…時間かかると14時頃とかですね😮‍💨💦そういうときは私も早めに1時間くらいで起こしてます!
    15時半頃だともうすぐ夕飯っていうタイミングですもんね😭

いえいえ!!謝らないでください!!全然 気にしないので!😳💦
    夢は20代で授かりたかったんですが、逆に30代で出産して良かったなぁと思うこともあります☺️
    妊活って本当に基礎体温とか疲れてきますよね🤦‍♀️

そうだったんですね😳💦
    園に通うと急激に成長したりしますよね🥺✨
    娘さんにとっても楽しい園生活になりますように♡

何かあだ名みたいなの考えましょうかね😎笑

• 5月13日

おはようございます😊✨

ドラッグストアって見てるだけでも楽しいですよね!でも買いたくなっちゃいます😂😂
    全然良いと思います💓子育ては年収500万円くらいの働きがあるらしいので、問題ないです👍✨笑

そうなんですね🤔娘ちゃん、体力ついてきたんですね💪でもしっかり昼寝して欲しいですよね💦その間にやりたいこともありますしね😔14時から15時頃寝るって1番理想な感じがしますけどね🥺✨
    そうなんですよね💦だから最近は夜も20時頃でないと寝なくなってきました😇

えっ!ということは、あーちゃんママさんは30代なんですか!?😆失礼ですが、おいくつなのですか?💦わたしは31歳です😊わたしも20代で出産したかったです🥲
    確かにある程度経験してきてからの出産はいいですよね!人生が更に豊かになった感じがしますね🥰
    そうなんですよね😢毎月ソワソワするのもしんどいですしね😮‍💨

そうなってくれたら良いなぁと思っています😊ありがとうございます❤️❤️

本当ですね!あーちゃんママさんはママリでは何と呼ばれてますか?💓

• 5月14日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おはようございます🌤
    今日はジメジメ雨で蒸し暑いです💦
    主婦の人にもお給料欲しいなって思います笑
    子育ても主婦業も無償なので🤣子育てはたくさんの可愛いと愛情でやっていけますが、主婦業はお給料発生しても良いんじゃないかなって本気で思ってます笑

歩くようになったらだいぶシュッとしてきて…結構ムチムチ感が減ってきました😭
    昼寝も早いときは13時〜15時(15時半)くらいまで寝るときもあります!
    でも最近は歩きたいっていう気持ちが大きいみたいで全然布団に来ないです🤣
    いつもどうやって寝かしつけしてますか?😣
    20時頃ちょうど良い感じします!✨
    私早く寝かせすぎて、娘が5時頃に起きたりすしたので最近はまた少し遅く寝かせてます😂

そうなんです✨私いま32歳です😉12月で33歳になります☺️
    年齢近くて嬉しいです💓
    20代はたくさん遊んだので満足です笑

ママリでは、あーちゃんって呼んでくれてます☺️
    ママリ内ではないですが、あちゃって呼ばれることもありますよー!

• 5月14日

おはようございます☺️✨お返事遅くなってすみません😭
    今日もジメジメしてますね💦洗濯物外干ししましたが、乾くのか謎です💦
    本当ですよね!そしてわたしはこの育休期間で、家にじっとしてるのが苦手だということがわかったので、復帰することにしました😂😂

そうなんですね😢ムチムチ感が減るとちょっと寂しいですよね😔
    それはしんどいですね💦うちは眠くなってきたらちょっとぐずるので、フォロミ飲ませて寝かせてます☺️
    20時頃がいいですよね!昨日は18時過ぎに寝てしまったので、今日は4時起きでした…笑

わたしより1歳上なんですね!わたしも同世代の方と仲良くできて嬉しいです🥰
    確かにわたしも20代はいろいろやり尽くしました🤣🤣

わたしもあーちゃんって呼ばれてるんですが…それだと丸かぶりですもんね(笑)わたしトップ画のミニチュアシュナウザー飼ってるので、シュナって呼んでください🤣💓
    わたしはあーちゃんって呼んでいいですか?🥰

• 5月15日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
    今日も一日お疲れ様でした❣️
    なかなか娘が寝なくて大変でした💦
    私も返信遅くなりすみません😭
    どんより☁️天気で、これから梅雨ですし困りますよね😣
    復帰されるの凄いです👏✨
    わたし全然もう…家から出たくないって思ってます😂笑
    いつかはまた仕事しようと思ってるんですが…娘と離れるのが嫌で🤣笑
    無理はせずに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    応援してます😘

フォロミ、いつ頃でやめる予定ですか?😭
    寝る前はまだまだ欲しがるのであげようと思ってるんですが、、💦
    18時に寝ちゃったんですね🤣4時起きすごい😳笑
    そのままずっと起きてますか?

年齢関係なくぜひ仲良くしてください(/// ^///)
    ミニチュアシュナウザー可愛いですよね🥹
    シュナちゃんって呼んで良いですか?☺️
    ぜひぜひ!あーちゃんでも、あちゃでもOKです😍
    呼び方も決まりましたし、、敬語なしでいきましょっ🥰

• 5月15日

おはよう☺️✨
    ありゃー💦娘ちゃん寝つき悪かったんだ😢お疲れ様😔朝まで寝てくれたかな?💦
    天気悪いとテンションも下がるし、洗濯も困っちゃうよね🥲今日も浴室乾燥にお世話になってる💓
    わたしも本当は娘と一緒にいたいけど、外で働く方がわたしには合ってる気がして復帰決めた😭😭離れるの嫌なのすごくわかる✨✨ありがとう😭💕今日保育園から連絡が来て、今後のスケジュール決まるからいよいよって感じ🥲

娘は修正だとまだ9ヶ月だし、体重も8.5kgで標準くらいだから、娘がいらないって感じにるまでは飲ませようかなと思ってる☺️欲しがるなら飲ませて良いと思う💕
    18時に寝て、22時に1度起きてミルク飲んで、4時に起きるって感じだった💦4時に起きてからは9時くらいまで起きてたよ😔こっちがヘトヘト😮‍💨

あーちゃんは犬好き?🐶💕
    シュナちゃんって呼んでもらえて嬉しい❤️名前も変えちゃおうかな(笑)
    早速敬語なしにさせてもらったよ🥰改めてよろしくね✨✨

• 5月16日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

シュナちゃんお疲れ様ー❣️
    名前変えたんだね☺️可愛い♡
    改めてこちらこそよろしくね😉
    娘は朝まで寝てくれたよ!最近、起きるとダッシュでリビング行ってイタズラしてて困ってる🤣
    光熱費、高くなったよね💦
    ガスは都市ガスだから安いんだけど、電気とか高い💦
    自分に合ってるスタイルで生活していくのが一番いいよ😉
    いよいよ園生活スタートするんだね😢
    たくさん吸収して楽しんでくれるといいね✨

そっかそっか💦
    フォロミなら3歳まであげられるし、気長にいらなくなるまで私も待ってみようかな☺️
    寝る前のミルクが一番テンション上がってるよ笑
    すごいヘトヘトになるよね、分かる🤣
    いつ寝るんだろう?って思う日あるよ笑

わたし犬大好きよー!実家にチワワのおじちゃんがいる😘
    来月で10歳になる☺️
    シュナちゃんちの🐶ちゃんは何歳?✨

• 5月16日

あーちゃんおつかれ💚💚
    良く見てたらさ、名前被ってる人多いから、何か特徴があったら良いなぁと思って変えてみた😊ありがとう💓
    おぉ!すごいね👍✨朝まで寝てくれると本当ありがたいよね😂😂💕すごい!やっぱり歩けるようになると違うね😭
    電気代って1年前の1.5倍くらいになってるらしいよ…何でも値上げで困っちゃう🥲🥲
    本当いよいよだよー🥺こっちがドキドキしてきた…💦💦

そうしよう!牛乳飲めるならそれでも良いのかなぁって思うけどね☺️フォロミって何であげてる?哺乳瓶?マグ?
    ね!しかも昼寝してない時に限って寝なかったり…本当不思議😮‍💨体力付いてきたなーとは思うけど😊

そうなんだ!チワワ可愛いよね❤️❤️あーちゃんはワンちゃんは飼わないの?💦
    我が家のシュナウザーは2歳だよ!まだまだやんちゃしてる😇笑

• 5月16日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

文長くなっちゃった💦ごめんね😭

今日は朝から天気悪くてめっちゃ眠気が凄くてさ😭
    明日は夏日とか言ってるし体調も安定しないよー😭
    意外と同じ名前の人いるよね😳それでわたし名前の後ろに🧸付けた🤣
    今日の夜は すんなり寝たよ🥹この数日間は何だったんだろう🥹笑
    歩くようになるとキッチンに入ってきて荒らして去っていくよ…笑
    キッチンだけゲート買おうと思ってる💦
    電気代、痛い出費だよね😭水道も高くなった気がするし…
    シュナちゃんはどんなお仕事してるの?☺️(聞いても大丈夫かな?💦)

牛乳わたしが苦手で本当買わなくてさ🤣牛乳寒天とかおやつに良いかなって思ってはいるんだけど🤔
    フォロミは哺乳瓶!食後はミルク欲しがること減ったし
    そろそろ寝る時だけになりそうかな?と思ってて🤔
    シュナちゃんは哺乳瓶?マグであげてる?
    昼寝、今日は1時間半くらいにしてみた!14時から寝て15:30に、おやつだよ〜ってベビーせんべい持っていったら即起きた🤣笑
    赤ちゃんって怪我してもすぐ治るし羨ましいよね😂笑

うちはペット不可の賃貸だから飼えないんだー😢
    チワワのおじちゃんを最期まで面倒見たいし💪🏻 ̖́-
    その後はいつか機会があれば保護犬を迎えたいなって思ってるよ︎︎︎︎✌︎ ❤︎
    2歳かぁ❣️若い!🤣✨
    長生きしてね🥰

• 5月17日

おはよう🥰✨
    今日はいい天気だね✨朝から洗濯3回も回しちゃったよ💦
    体調大丈夫?😢しんどいよね。、休める時に休んでね😔
    そうだよね😂名前の後ろに🧸ちゃん可愛い❤️
    娘ちゃん最近は寝てくれるのかな?😊一時的な睡眠退行なのかなぁ?💦
    すごいね😇うちもゲート追加しないとダメかな🥲あまり後追いするタイプじゃないんだけど…歩いたら変わるかもしれないよね😅
    光熱費は全体的に上がってるよね😔給料あげてくれー(笑)
    わたしは看護師だよ💉😊あーちゃんは何の仕事してたの?😆

そうなんだ😢😢牛乳寒天良いねぇ✨美味しいし作るの簡単だしね💕
    うちも哺乳瓶であげてるよ!マグでも飲めるけど、200mlとかをゴクゴクは飲めないんだよね😮‍💨娘ちゃんはマグ上手?😊
    えー!すごい👏✨おやつだよーがわかるんだね!あーちゃんの娘ちゃん、めちゃくちゃ賢いね❤️
    本当それ!娘の引っ掻き傷も2日で治ってた😂😂

そうなんだ😔保護犬良いよね!うちも機会があれば保護犬って思ってるよ❤️好きな犬種はあるの?☺️
    ありがとう🥰

• 5月18日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おはよう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    今日も暑いね💦
    天気良いと洗濯したくなるよね🤣洗濯大好き🫶🏼
    ありがとう💦晴れたり雨だったりで困るよね、、🫤
    🧸つけてる人結構多くて、ちょっとつけてみたかったっていうのもあるの🫣笑
    最近は寝てくれてるよ❣️今日は実家に来てるから多分お風呂上がってミルク飲んですぐ寝ると思う🤭
    歩くと本当にどこでも行っちゃう💦キッチンは危ないから阻止したほうが良いかも😔
    光熱費、本当高すぎ🫠‪‪💦‬
    看護師さんなんだ😳✨すごいなぁ、、尊敬する😖♡
    私は(夫も)ドラッグストアよ🤣
    私は元々アルバイトで入ってて そのあとパートになったんだけど、資格取ってフルタイム勤務やる予定が体調崩して休職して退職して、違う店舗にまた行って…って感じ🤔

今日もミルク持ってくるか迷った😣荷物多くなるからさ🤣哺乳瓶そろそろやめた方が良いのかなーって思いながらも、、
    マグは何とか飲めてる🤣たまにむせてるけど笑
    時々子供用のコップに短いストローでリンゴジュース飲んだりしてるよ🥰
    食べ物に関してはすごい反応する笑
    私なんていつの傷かも分からないのがまだあるよ🤦‍♀️笑

猫は飼ったことないからどうなのかなぁって考え中🤔
    犬種はね、大型犬も好きだからゴールデン、ラブも好き🥹フレンチブルも好きだよ🥰

• 5月19日

こんばんわ✨お疲れ様❤️
    わたしも洗濯大好き😘今日は出かける予定があったのに2回回したよ😊
    本当だよねぇ…わたしも妊娠してから低気圧頭痛出るようになった💦
    🧸可愛いもんね🥰💕憧れだったのね😊💓
    実家にお泊まりしたの?😊良いなぁ❤️❤️ミルク飲んですぐ寝てくれたら助かるよね😮‍💨
    確かに食器棚とか危ないもんなぁ😢うちも考えなきゃな💦💦
    そう言ってもらえると仕事頑張れるよ😂💕
    ドラッグストアなの?すごいね✨✨そうなんだ😭やっぱり店舗変わると全然違うの?💦💦

哺乳瓶のやめ時って難しいよね。、マグより哺乳瓶の方がまだ上手だから、しばらくは哺乳瓶にお世話になるつもりだけどね💦
    すごいねぇ👏✨娘ちゃんは何でも食べる?💕うちの娘は酸っぱいものとフルーツが苦手なんだよね😢
    わかる🤣🤣笑 わたしも傷跡だらけだよ😇

犬派だった友だちが猫飼ってるけど、猫の方が断然飼いやすいって言って3匹飼ってるよ😂😂
    大型犬って賢いし良いよねー🥰ブルも好きなんだね!幅広いね😆💕

• 5月19日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おはよー❣️
    遅くなってごめんね😭
    いま洗濯中😘
    今日は晴れてて暑い💦

母も仕事してるから
    なかなか泊まりに行けないんだよね😞
    産婦人科の看護師さんになりたくて勉強しようと思ったことあったんだけど、ちょっと私には無理だった😂
    古い店舗だと雨漏りする…笑
    働いてる歴が長くて面倒な人も多いし😮‍💨

私もまだまだ哺乳瓶は使う予定だよ😆哺乳瓶の消毒ってミルトンでやってる?電子レンジ?🤔
    イチゴは苦手みたいで食べないかな💦バナナと、お米が大好きだよ🤣笑
    ヨーグルトも苦手😭ベビダノンもダメだった(´;ω;`)
    娘ちゃんは好きな食べ物なに?☺️
    傷の治りがこんなに遅くなるのかって悲しくなったよ笑

すごい!3匹猫ちゃん🐈飼ってるお友達いるんだね😳
    散歩とかもないし、楽なのかな🤔
    大型犬のあの佇まいがたまらなく好き🥹笑
    昔はカワウソ飼いたかったんだ🤣

• 5月22日

おはよう💓暑くなりそうだよね💦我が家は2回回してよし終わった!と思ったら、娘の💩が漏れて、今3回目回してるよ😂😂

お母様はまだ現役なのね!うちはもう両親どっちも退職してるから、昨日は母が泊まりにきてくれたよ☺️
    いやいや!わたしにもできたからあーちゃんにもできるよ💪今からでも遅くないよ✨看護学生の時は同期にママさんたくさんいたし💕
    雨漏り(笑)お客さんとか商品に掛かったら大変だ😭長い店舗だとそれだけお局様がいらっしゃるよね😇社員さんは大変だ。、

こういうのってやめ時が難しいよね💦💦うちはもう消毒してないよ!あーちゃんはまだしてる?😊
    うちもヨーグルト苦手だよ😢ベビーダノンも食べないのも一緒😮‍💨うちもお米好きだよ!あとは豆腐かなぁ?🤔
    わたしは去年妊娠中に掻きむしった足の傷がまだ残ってるよ🤣🤣代謝悪すぎよね🤣🤣笑

そうみたい!でも散歩って人間の散歩にもなるから良いなぁって思うけどねぇ💦
    しかも大型犬って大人しい子が多い気がして…うちの🐶は吠えるからうらやましくなるよ😔
    カワウソ可愛いよねぇ❤️❤️わたし小学生の時ウサギ飼ってたけど、めちゃくちゃ可愛かった記憶あるよ🥰

• 5月22日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

遅くなってごめんね💦
    あれ、シュナちゃん名前変わった?笑

明日は真夏日だねー🌼
    外出ないでクーラーつけてようかな🤣
    お母さん泊まりに来てくれたんだね🥺いいなぁ🥺
    ほんとわたし頭が宜しくなくて…看護学校にすら入れる気がしない😂
    ビューティーに特化してるお店も結構増えてきてて、そこで働きたかったなぁって思う😂

消毒まだしてるの💦
    なんかしないと気になっちゃって😂ミルトンの錠剤高いなーって思いながらもやめ時が分からなくて笑
    ベビーダノン再チャレンジしようか迷ってる💦
    豆腐ね!うちも好き🥹何よりバナナとはんぺんを愛してるわ笑
    妊娠中ってほんと体質変わるよね💦私も未だに掻きむしったとこ残ってる😂

老犬の子が一生懸命お散歩してる姿はもう胸がキュンってなる😭♡
    元気いっぱいだ☺️🌼うち吠えなさすぎて病院に連れて行ったことある🤣💦
    ウサギ可愛いよね🐰元同僚がウサギ飼ってるんだけど、寝室の9割はウサギ部屋になってた🤣自分は隙間で寝てるって言ってたよ🤣笑

• 5月28日

あーちゃんお疲れ様❤️そうなの!なんとなく変えてみたよ☺️

ねー!暑そうだよね💦💦明日はクーラー必須だね☺️そうだね!こういう日は家にいるのが1番✨
    やっぱり実母が1番ありがたい😂娘もめちゃくちゃ懐いてるし💓
    わたしこそ本当に頭悪いけど、なりたいっていう気持ちだけで何とかなったと思う🤣🤣
    美容コーナーみたいなのいいよねぇ✨わたしも30歳すぎてからちゃんとしたのを使うようになったんだけど、やっぱり肌が違うもん🥰今はそういうのにお金かけてる方も多そうだよね👍

偉すぎる😂👏✨確かにやめ時がわからないよね…こうなったら哺乳瓶使ってる間は消毒継続しちゃう?笑
    再チャレンジかぁ!確かに食べられないものも食べられるようになっていくしね🥰ただベビーダノンが高すぎる…🤣🤣
    はんぺん!確かに美味しいね❤️タンパク質も取れるし、良いね☺️
    一時期ビタミンC塗り込んだりとかしてたけど、薄くもならないから諦めた😇😇

それは本当キュンキュンだね💓
    えっ!そうなの!?元気なくなってたってこと?💦💦
    えー(笑)もはやうさぎ部屋だね🤣🤣うさぎ飼ってた時はうさぎっていろいろなコード噛んだりするから、保護したり大変だった記憶あるよ🥲

• 5月28日
ありぽ‪♥おっさん監視員

デパート…もう4年くらい行ってないな〜🤣🤣
楽しんできてね💓💓

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ありちゃーん♡
    お疲れ様🥰

同じく、超久々!笑
    なかなか行けなくてさ💦
    ありがとねっ😘
    もう準備できてる🥺笑