※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

来月、娘が5歳の誕生日なので義両親とエピナール那須に2泊3日で宿泊予…

来月、娘が5歳の誕生日なので義両親とエピナール那須に2泊3日で宿泊予定です🏨

エピナールはバイキングがすごく美味しいと聞いて、楽しみにしているのですが、誕生日ケーキを別でオーダーするか悩んでいます。

スイーツバイキングも沢山あり、お腹いっぱいでケーキがべつにきたら残ることになっちゃいますかね…💦

無料のデザートプレートだとロウソク消したりとかしたかったらどうなんでしょうか??

ケーキやデザートプレート頼んだことある方どんな感じだったか教えてほしいです😂!!

誕生日の3日前から泊まる日を予約したので、もしオーダーするとしたら、誕生日に1番近い夜ごはん時とかにお願いするのがいいですかね??
4月に誕生日だった義父の還暦祝いも兼ねてて、タイミングがわからなくなってます笑😑

どなたかアドバイスください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

無料のプレートはこんな感じでした❤️
ロウソクとかはなかったですが無料でこれはかなり満足でした🥰

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

写真までつけてくださってありがとうございます😭✨
    すごく可愛いですね💕バイキングでいっぱい食べるしこれでもちょうど良さそうですね😊

• 5月11日
ママリ

以前お誕生日のケーキを注文したことがあります。
お誕生日ケーキは近くのケーキ屋さんにホテルの方が注文してくださり、フロントにお電話するとサプライズでケーキをお部屋まで届けてくれました🎂

お値段は6号で3000円くらいだった気がします!
ただ、そこのケーキ屋さんのケーキがとても美味しくてスポンジがふわふわでクリームも甘すぎず、未だに忘れられないくらい美味しいケーキでした✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

忘れられないケーキってどれだけ美味しいんだろう♡ってワクワクします✨
    夕食はバイキングでしたか?夕飯後食べ切れるかなーって少し心配で😆💦

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

お夕飯もバイキングで豪華ですもんね✨
    ケーキは食べきれなかったので、持ち帰ってきました😂

• 5月12日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

豪華ですよね✨だからこそ悩んじゃって😊♡
    やっぱり食べ切るのは大変ですよね笑
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございました!