※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

失恋し、友達に戻った彼から連絡があり、スキンシップもあるが、復縁は難しいか悩んでいます。彼はまだ私のことが好きでしょうか。

失恋の話です。
若干メンヘラ束縛ヤキモチ焼き彼と別れました。
理由は、私へのヤキモチにブレーキが効かず
つかれたとのことでした。
喧嘩になるといつも別れる、別れる!
もういい!と言われてて引き止めるのはいつも私です。

でも結局はお互い大好きで
けど、一昨日別れようとゆわれたときには
私は引き止めずに、
友達の時の方が仲良かった事もあり
友達に戻ろうって事になりました。

そして今日彼から連絡がきて、
今日荷物を持ってきてもらう事になりました。
昨日連絡一日中取らなかったこともあり
寂しかったと言っていました。

私はまだ好きだから、スキンシップを普段通りにしてたら
初めは向こうも避けてたんですが、
こっちが普段通りに接していたら
顔や腕を触ってきたり普段通りにしてきました。

まだ、彼は私の事が好きだと思いますか?
復縁はもう難しいですかね?

彼は別れたいと言って
引き止められると愛されてると感じるタイプの男です、、笑😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいというか…お互い依存してるだけなのかなと💦

はじめてのママリ🔰

好きという感情がないとは思いませんが、
その状況で一度別れたことが結果かなと
客観的にはおもいます🥲🥲

文面だけ見る限りですが
復縁は正直出来ると思いますが、
主さんが引き止めなかった理由を
思い出して考えるのがベストな気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲🥲

    復縁はしてもまた同じ事の繰り返しだとは思います!🤥

    やっぱり今は友達として
    距離感保つ方が
    後々考えると良さそうですね🥰

    • 5月10日
みぃ

ママリさんは別れたいんですか?復縁したいんですか?復縁したいならスキンシップいいですが、別れたいならスキンシップはすべきではないと思いますが…。どちらにしても、振り回されるのは娘さんだと思いますので、しっかり決断して行動に移した方がいいんじゃないかと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    復縁したいとは思いますが、
    どっちみち別れるのが目に見えてるので
    友達に戻る方がいいかなと思います!
    娘の事もあるので、そこもきちんと考えます🥹

    • 5月10日