※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊活

生理が遅れており、症状があるため妊娠の可能性を心配しています。検査薬をするか悩んでいます。

生理が4日遅れてます。
生理開始予定日前から下腹部の痛みがあり、もうすぐ生理前だからかなと思っていたけど来ていません。
今は気だるさ、体が重い、たまにお腹が気持ち悪い、息切れがするなどがあります。
おりものが増えたり、吐き気などがないので検査薬するかも迷っています。
生活リズムが崩れて遅れているのかなとも思っているのですが、妊娠している可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段は生理が4日もズレたりしますか?🤔
私は2日以上遅れることがないので、4日も遅れたらかなり期待しちゃいます☺️!

• も

普段はあまり遅れたり早くなる事はしないタイプです💦
    ただ、連休中で太ってしまったので自律神経の乱れもあるのかなと思っていてモヤモヤしています😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう検査薬も使える頃かと思います☺️
    陽性出た時も、何も症状なかったですよ✨

• 5月10日
トモヨ

症状だけでは何とも🤔🤔

可能性がある行為日から2週間経っていれば反応出ると思うので、気になるならフライング検査してみても良いかと★