※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoco
妊娠・出産

妊娠後期で転倒しました。産婦人科に相談したら、出血や破水、激痛がなければ様子見でいいと言われました。張り止めも内服中で心配です。同じ経験の方いますか?

転倒してしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
手と脇腹をぶつけたのでお腹直撃ではないですが、転倒してしまったことにドキドキしてます。
産婦人科に電話してみたら、出血や破水、激痛がなければ様子見でと言われました。切迫早産で張り止めも内服しているので心配でたまりません。
同じように、妊娠後期で転倒してしまった方いますか??

コメント

ゆークン

妊娠後期で転倒した事あります(^_^;)
長女の幼稚園バスくる時間ギリギリまで寝てて、はっ!と気づき急いで着替えて玄関でた通路で転びました(~_~;)コンクリートでした。お腹左側をぶつけました。とっさに手をついてかばったのですが…泣きながら産婦人科に電話してエコーして赤ちゃん心音きいて張りをはかる機械つけて確かめました!さいわい赤ちゃん無事との事で、出血、腹痛、破水とうがなければ大丈夫と言われました^_^今は産後赤ちゃん9ヶ月です。とても元気で順調に成長しています(o^^o)

• momoco

momoco

コンクリートですか(><)それは焦りますね!赤ちゃん無事でよかったですね( ˆ࿀ˆ )
    羊水で守られてるから大丈夫って言われたんですが、でも赤ちゃんもうけっこう大きいしな…と不安になってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )一晩なにもないことを祈って、明日の診察時間内に受診しようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 11月18日