※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですが、聞いてもらえると嬉しいです🥲先日、母の日なので義母に母の…

愚痴ですが、聞いてもらえると嬉しいです🥲
先日、母の日なので義母に母の日のホールケーキをプレゼントしました。
義母の事は好きではありませんが結婚してから毎年プレゼントしているので、年に一度だしなぁと思いプレゼントしています。

母の日当日は、義実家に行くと義母が仕事で不在だったため、旦那の祖母に
渡しておいてくださいと渡しました。

そこで義母からラインがきて
ありがとう!くらいのラインが来るかな?と思ったら
サンキュー!みたいなスタンプだけでした。笑

べつにいいけど、
食べれるお花つきの、お母さんありがとうとチョコで書いてもらった可愛いケーキなのにぃ!と1人モヤモヤしてます。笑

心狭いですが、共感してくださる方いますか😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

関係性によりますね🤔
むちゃくちゃ仲良くてラフな関係で、普段のラインとかもスタンプだけとかの義母ならしゃあないのかな?とも思いますが😂
ただせっかく考えて贈ったものですし、実際だったら少しモヤると思います!

退会ユーザー

忙しい中スピーディーに返信くれたのかな?と思うことにします😂実際は、えーーーってなりそうですが!!母の日お疲れ様でした🌹

• 5月10日

義母さんにそんな手の込んだケーキプレゼントされて偉い👏‼️
私も当初は喜んでくれるかな〜🥰って気持ちでいましたが、見事に毎回反応が悪すぎるので、最近はとりあえず何か渡しとけばいいでしょって感じの物しか渡してないです😅
実母へは、喜ぶ顔を想像しながら選んだ物をプレゼントしてます♡笑

あ、間違って返信してしまいましたごめんなさい🙏

オムハンバーグ

分からんのですが、実母やら義母やらの世代とLINEの使い方って違わないですか?笑
変なこと雑で変なところ、丁寧です...笑

食べれる花つきの❤️
いいな~❤️来年、自分用にほし~と思いました❤️
義母さん、幸せものです!