※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

高温期11日目でフライング悩んでいます。不妊治療中で、体調不良もあります。体温が上がったら検査薬を使いたいが不安。体調不良が影響している可能性も。生理予定日からの検査で望みはありますか?

高温期11日目です!フライングいつしようか悩んでます😮‍💨
※マニュアル通りでないことは理解してます◎

卵管造影 精子 異常無し。多嚢胞性と診断されました。
4月28日に注射を打って 28.29.5月1日とタイミング取ってます。
5月2日から10日分ディファストン処方されてます。
4月から初めての不妊治療なのでソワソワソワソワしてます💦

明日体温が上がっていたらフライングしようかなって思ってますが妊娠してたら薄くても線出るってママリで見て、真っ白だったらどうしようって怖くて悩んでます💭
でも早く知りたい気持ちでいっぱいです。

GWから体調が悪く、咳と鼻水が止まりません🤧🤧
(コロナは陰性でした。)
おりものは普段から少なく今週期、今日はじめて水っぽいおりものが出ました。
普段、生理が来るまで便秘が続きますが今回は全然で。
それはただ体調が悪いからなのか、、

検査薬は一応生理予定日から使えるチェックワンファストを買っています。
高温期11日目でこの体温だと望みありますか?
あんまり上がってないのが不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく4月から病院通い始めました☺️
hcg注射から10日程度は偽陽性が出るみたいですが、もう検査して大丈夫な時期かと思います!

  • na

    na

    お返事ありがとうございます😌

    そうなんですね!ドキドキします💦
    勇気が出たら明日朝一で検査してみようと思います🕊

    • 5月10日