※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

生理前に下痢や眠気、締め付け感がある。妊娠経験者の同様の症状について相談したいです。

生理三日前です。
気にしすぎなのかわかりませんが、子宮からおしりの穴までキューって締め付けられるような痛み。お腹壊すようなものを食べてないのにここ2日間下痢です。あと仕事中いつもは眠くならないのですがすごく眠たくてたちながら寝そうになります。検査薬するにしても早いし生理前だからなのかなとも思ってます。妊娠したことがある人でこのような症状が出たことある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、下痢してました🙋‍♀️
同じく特に変なもの食べてないのに下痢が続きました😂

  • S

    S

    本当ですか😭生理何日前とか覚えてますか!?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい4日前とかだったと思います💡
    生理前は便秘になる方なので変だなぁとは思いつつ…

    • 5月10日
  • S

    S

    ですよね、、私もいつも便秘なのに今回はおかしいなって、、授かってるといいなぁ😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リラックスして待ちましょ♪
    お身体を大切になさってください😌✨

    • 5月10日